プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア

週末。


あー。

一週間疲れましたね。


相変わらず家の前でギャーギャーと遊ぶ双子たちに慣れません(笑)


今週は親切な上級生も参加。


怪我したりなにかと呼ばれる母。


( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


今日は旦那もいないし思いっきり手を抜いてパスタ。


副社長さんも半分は自分で食べてくれました。


最近また美味しいと思いだしたワインをチビチビ飲んでます。


ストレス発散。


双子と副社長さんでたわむれてくれてるので本当に楽です。

でも、昼間は本当にベッタリの副社長さん。


扉と言う扉も全て開けられるようになり。


あとはキッチンのゲートを残すのみ。


しかも二階にも上がって下りてきたりするので本当に目が放せないです。


こんなに双子さんベッタリだったのかな?


だんだんイヤイヤ期の始まりみたいなのもチラホラしてきました(´д`|||)


姫さんひどかったからなー


怖いわぁ…。

部屋の左と右。


副社長さんのおもちゃが置いてある部屋の左側。


双子さん、子供がみんなそうなんだと思うけど…。


あるもの全部ひっくり返してくれます。


どっしゃーーーーって(笑)


この前は棚ごと倒してました(゜ロ゜;ノ)ノ


びっくり。


これに反して右の隅っこ。


なーんにも無くてキレイ(笑)


双子さんから6年。


うちのリビングからおもちゃはまだまだ無くなりません…。


あと5年ほどの我慢かなぁ(笑)


久しぶりに。


滋賀県のアウトレットに行ってきました。


何年ぶりかなぁ?


お義母さんと義弟家族と行ったのが最後…。


甥っ子がまだ授乳期だったので四年近くになるかもしれません。


公園であそぶのが目的でしたが、なんだか遊具が小さい(笑)


さすがに四年で双子さん大きくなりました(笑)


まぁ、大道芸も見て。


こうして水がでるところでおおはしゃぎして(副社長さんは風邪気味なので避難中)


ゴディバのソフトクリームも食べたよー!


美味しかったー!


たいしたものは買ってませんが姫さんの服がかわいいのが見つかって満足♪


イッタラのアウトレットも期待したんですが30%オフくらいでした。


ネットの方が安いですよね( ̄ー ̄)


でも、大量の食器に癒されたーーー。


最高でした♪


夜は地元のお祭りいきたかったんですが寒いので我慢…。


友人が行ってたみたいでやっぱり行きたかったなぁ…(笑)


今日からまた寒くなりますね。


双子さんも学習発表会があったり、幼稚園のバザーも行きたいみたいだし、


11月もバタバタしそうであっという間に今年が終わりそう…。


七五三にクリスマス…。


あっ!みんな美容院もいかないとーーー!


全員頭ぼっさぼさです(笑)


(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)。

朝から怪しい物音…。


朝から何だか一階で物音がする…。


旦那も出張だったので誰もいないはず…。


ふと起きると社長さんがいなかった。


早起きして一人で下に行ったんだなー。


副社長さんと姫さんを起こして下に行くと社長さんがごそごそ。


キッチンに立って朝の用意。


自分と姫さんの水筒にお茶を入れて、給食袋を用意して、


姫さんの靴下とハンカチを出してました!


そしてこの手紙があったんです(笑)


ママ、姫ちゃん、やっといたからね。


だってー(*^^*)


お茶のヤカンが重すぎてずいぶんこぼしたらしいですけど(笑)


昨日の夜からこれをしようと考えてたらしい…。


かっかっ可愛すぎた…(TT)


ママに喜んでもらいたかったって…。


めちゃくちゃ喜んでるよ。


でも、無理しないでね。


私が一年の時こんなこと考えただろうか?


一ミリも考えたことないです。


ありがとうね社長さん。


用意が早かった分7時半には学校に行ってしまいました(笑)。


メモの後ろの謎の絵は私が大好きなムーミン。


社長画伯作です♪。

みんな大切なこども。


旦那が自画自賛していた双子さんの写真。


たしかに綺麗に撮れてます。


姫さん、べっぴんに撮れてる(笑)


昨日は社長さんと大バトルだった私。


めちゃくちゃ疲れたーー。


何て言ったらわかってもらえるか、まだ小学生に求めるのは早いのか?


泣いちゃったら何にも耳に入らない社長さん。


一生懸命説明しても何にも伝わらないことにこっちもイライラしてくる。


で、余計に怒ってしまう…。


自立を促したいと思うけどやっぱり口を挟んでしまう私が悪いんだろうなぁ…。


今日からグッと堪えて社長さんの行動を見守りたい…。


なんて何回思っただろうか…。


三人とも大切なこども。


みんなのことを平等に思ってるつもりでも本人達のとりようは様々。


よく、「ぼくだけ…」とすねる社長さん。


あんたに一番手をやいてるんだけどなぁ(TT)


それがわかんないんだろうなぁ…。


副社長さんが一番らくだわー!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック