プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア

決まりましたよ~。

お騒がせしたマザーバッグの件。(サワガセテナイデスカ?)

号外を見たかたはもうご存知かと思います。(エッ?デテナイ?)

こちらに決まりました~。つーか、購入しました~。ルン。
CIMG1920.jpg
家でも建つんじゃないか?と言うくらい悩みに悩み。

レビューを読みあさり。PCの画面に穴が開くかと思った。(PC談)

サイズを考え。

清水の舞台と言うより、ドバイの超高層ビルから飛び降りるくらいの気持ちで

PCのボタンを押しました。(決して大袈裟ではないです。)

ボタンを押したら最後、もうぺらっぺらっでも小さくてもう仕方ないと思ってましたが・・・。

全然♪しっかりしてるし大きさも丁度いいし♪何よりかわいいし♪

全てが私の大好物なかんじで良かった~♪

全くそんなことに興味のない方もすみません。でも、一緒に喜んでください。

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

それより今朝のスケートのパシュート!!惜しい!!0.03秒って何秒?(0.03秒です。)
って感じですよね!高木選手も滑ってれば銀メダル一緒にもらえたんですよね。
一試合でも出ていたら~ってめちゃくちゃ思いました。でも、すごい!お疲れ様です。
スポンサーサイト

もう、終わりにしたい。

ここ二日、三日寝ても覚めても考えてることがあります。

何だと思いますか?(シルカ、バカ。)

「 マザーズバック。

みなさん持ってます?

普通のカバンじゃないのでデザインはやっぱり少し劣りますよね?

それでもやっぱりマザーズバックはそれなりの機能があるんでそんな事いってられないです。

妊婦中に一つ買ったんです軽いやつ。

結構使ってたんでぼろぼろになってます。

双子という事と私のかばんの整理の仕方が果てしなく下手くそなこと。(後者が重要。)

産まれてから旦那も一緒に持てるようにトートバックを買いました。

しかし、そこはただのトートバック。

全然小さくはないんですが二人分になるとなんだか小さいんです。

そして、何も引っかからないくらい中に仕切りがありません。

こんなに仕切りの事を恋しく思ったことは今まで一度もありません。

「あ~仕切りってどこにいったら会える?こんなに必要だったなんて。」

別れた恋人の様な存在になってます。(オオゲサ。)

そんな事を思うと私の物欲がふつふつふつふつと・・・。沸ききった。こぼれてます。

なもんでネットで検索中。

ミルクやらオムツやらタオルやらなにやら色々入れる物ってありますよね~。

それがすっきり入るマザーズバック。

探すのを今日で終わりにしたいんです・・・。(カッテニドーゾ。)

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

そんなにでもないと思いますが・・・。

自分のブログの誤字脱字チェックをしてる時。

ブログの最後に広告みたいなやつ。

自分のだから気になるのか?目に付くのか?

イライラしないママになる。だった気がする。

その広告よく見かけるんですけど?なにか?

そんなにイライラしてないですよ~って言ったら旦那に殴られそう(笑)

あの広告は自分のブログ内容に反映されているの?

されているならもう少し明るい内容に変えないと!!!!

と思いました(笑)

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

さっきから社長が「おぱーおぱーおっぱー」と連呼してます。一体誰の事か?何の事か?
さっきはストーブにむかって「まんま。まんま。」と言っていました。それは食べれません。

どーも。どーも。

なんだか調子が悪いです・・・

今日はゆっくりします。

旦那も今日で仕事も終わり。明日から休み。

本当は忘年会だったらしい(当たり前か・・・最終日やもんね。)

キャンセルして早く帰ってきてくれるらしい。(アリガタヤー。ハヤメノキタクオネガイシマス。)

こんなんしてたら怒られるかなぁ・・・

更新したい事もあったんですが・・・

一年の疲れと言うことで。今日はこのへんで・・・

明日は絶対復活してみせます!!!

よい週末を~なんて。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村











散々。

なんだかここ最近扁桃腺が痛く・・・風邪でもなく・・・

少し体はだるいかな~?

気になるので病院に行こう!と思い行ってきたんですが、

私より若い先生(もう珍しくない年になりました。)に

「原因はわかりんが、今どうこうするほどじゃないですね。これ以上腫れるようなら耳鼻咽喉科に
行ってください。」との事。

「その原因が知りたいんじゃーーーー!」ってみなさん思いますよね。

大丈夫ならいいんです・・・

インフルエンザらしき人たちでごった返す中かなりのリスクを背負って病院に来たものの・・・

処方される薬も無く。周りの人たちに「この人何しにきはったんやろ?」的な顔をされ・・・;

(看護士さんがでかい声で「薬はなにもないですね!」なんて言うからやん)

携帯を忘れ家に電話するものの誰も出ない・・・(二人にミルクあげてるのかな?)

何度かけてもでない・・・でない・・・でない・・・「もうっ留守電に入れておこう。」

寒いなか外で旦那をまちふと思う・・・・・風

あっ!!!!かお

旦那の実家に電話かけてた・・・ アップロードファイル (そりゃ誰もいいひんわ・・・)

待つことかれこれ30分は経っている。いそいで家にかけなおす。

みょうな事が悔しくなる私は帰りの車で涙をこらえる(笑)「もっと早くに帰れてたのに(涙)。」っと

自分の家の電話番号より旦那の実家にかけてる回数が私の人生で多く、

自分の家の番号に馴染めないんです。(オバカー。)

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック