プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

ちょこっと水遊び。




コストコ帰りに近くの公園でちょこっと水遊び。


副社長さんオムツ一枚でめちゃくちやはしゃいでました!


水が冷たくて副社長さんの体がヒエヒエでした(笑)

毎年。



祇園祭に出かけてきました!


悲しいかな、めちゃくちやまめな副社長さんはお留守番…。


来年は一緒に連れていきます!


姫さんは念願の浴衣でお祭り?


食べてばっかりで終わりましたが、やっぱり毎年行きたい!


途中携帯を私が落としたりとハプニングもありましたが^^;


たくさん食べて、飲んで帰ってきました!

ますます女子になります。


図書館で借りたきたヘアアレンジの本を見て…。


髪の毛のサイドで三つ編みをハートの形にしてくれと…。


明日の髪型の練習(笑)


色んな注文をしてくる姫さん。


どんどん女子なっていきます。


休憩。


二人でお買い物。


レジの間座って待っててねと言ったらすっかり休憩モードの副社長さん。


買ったお菓子をここで食べると言い始め…。


食べ終わるのをじっと待つ母です(笑)


雨が降るから早く帰ろー!!

たまりませんなぁ…。


子供のこの足の感じ…。


小さい頃独特でかわいいーーー!


副社長さんぼーーーーっとテレビをみてます(笑)


今日は朝方の雨の音でなんだかよく眠れず…。


すっきりしない朝でした。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


暑い夏がくるのも正直こわいですが…。


じめじめな梅雨もいやだなぁ。


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック