プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア

そーなんです。

そーそー

昨日やっとデジカメの画像を現像にだしてきました。

選びに選んで確か・・・430枚くらい 笑

ためたね~旦那に言ったら「どこのアルバムにいれるの?」やってよ。

jumee☆chi1a・・・ほんまやわ・・・

これでも厳選した結果なんで仕方ないです。

なぜ、なかなか現像に出さなかったと言うと・・・

出し方がいまいちわからなかった。フン。

旦那にも言ってなかったんですが・・・(絶対にバカにされるので・・・)

一人で考え込む・・・jumee☆think2・・・jumee☆think2・・・jumee☆think2

何度かカメラ屋に行くも出し方がどうもわからず・・・なんか凄く面倒くさいような気になって

「ここ少し高くないーー?」とかなんとか言ってスルーしたきました・・・

SDカードを渡すの? んっ? どうゆう仕組み? わからーんかお???

でっ困った時の姉登場。

「デジカメって現像どうやって出すの?」(←さりげなく聞いてるが質問がバカ。)
「カード入れて画面で選ぶだけやん。」

ぴこーーーーーん電球(全ておもいだした音。)

そーやん。そーやん。画面に写真がでてきて枚数選ぶんやんびっくり ビックリ !
jumee☆oh1a携帯の写真と同じやんなんやめちゃ簡単。楽しい

と言う事で無事に現像だせました。

次はくんくんママさんが良いと言っていたフォトブックに挑戦手書き風シリーズパンチ
できたらお互いの両親にプレゼントしたい。(←理想。)
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
今日もポチッと応援していただけると嬉しいです。


スポンサーサイト

国民的アイドル。

なーんとなくいつもは見ないドラえもんがついていて、

ふと姫を見ると、食い入るようにテレビを見ています・・・昭和の14インチテレビ

ネコ型ロボット・・・すげー顔-オッ(画面はスネちゃまやけど。)
テレビ

そして眠る社長。
社長は寝ちゃった。

まだ起きてる姫に「ねんね!」と何度言ってもひき笑いしてる・・・・
ほんまに姫はゲラです。

つまらないのに付き合っていただきありがとうございます。ポチッともお願いします。にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

楽しいしーおいしいしー最高でした♪ ルン。

昨日は高校からの親友達が遊びにきてくれましたきゃー

前に来てくれた時はまだ首もすわってなくて寝てばっかりやったけど・・・

今はもうだいぶ大きくなったし前とは違うよ~

そして約束してくれていたベーグル ベーグル のおみやげ・・・ありがとうございますっっっ ラブベーグル
ちょーおいしいよぉぉぉ キラキラ だんなも喜んでまーす 手書き風シリーズ26ピース

二人の子守までしてもらって・・・姫と社長が気持ちよさそうに抱かれて・・・
(姫はひざの上でふんぞり返ってただけか態度でかかったよねぇ・・・)

そうっっビクッなんで私カメラ撮ってないんやろ~ (←アホ)

目にやきついてるからいいや ムフフ

そして・・・。
     みんなが帰っても興奮冷めやらぬ姫と社長。(少ししか寝てなかったのに
      絵文字名を入力してください
     1029双子 1 ミルク飲んでもねーへんしー アップロードファイル
  たのんますー寝てくださーい。っと思ったほんの数分後・・・
                         絵文字名を入力してください                          
                        1029双子 2 爆睡

私も双子もストレス発散ラブラブ
naomiさん!ストールごめんな・・・姫がベチャベチャなめてしまって・・・
よっぽどおいしかったんやろうな アップロードファイル
でもでも本当に楽しい時間でしたー ♪また来てね~待ってます~。


いつもありがとうございます。よかったらこのボタンポチッとおしてやってくださいませ。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


なんだか反省しています。

昨日姉が久しぶりに双子に会いにきてくれました。

毎日仕事やらで忙しいのに、ありがとー笑顔

やっぱり誰かがいてくれるだけで、気持ちも楽になる
(↑本当50㌫は体力。双子のめんどう見てくれるから息抜きできるぅ楽しいサンキューです。)

で・・・姉と私では私のほうが完全に抜けていると思う・・・。

すぐに物を無くす。プーかお いつも鍵とか携帯とか財布とか探してる。

実家に泊まって帰る時いつも何かを置いて帰る。(忘れて帰るんですねー)
「今日は忘れんと帰りや!」って言われても忘れて帰る・・・。
本当にしつこいくらい忘れ物をする。

基本バタバタしてる。逃げる

でも待ち合わせには遅れない。喜び

勘違いして生きてることが多い。(この前の妖怪。シッタカブリ。がいい例です。)

大阪駅の理解ができない。いつもお姉ちゃんに改札とかまで迎えにきてもらったりする・・・。

しかーしつい先日大阪駅から一人で阪急梅田までいけましたーパチパチ。

この前は通帳の暗証番号がわからなくなった・・・ぎりぎり思い出す。

もっとしっかりしなあかんなぁ二人の母親にもなったんやし・・・。

きっとせわしないんかなぁーションボリ 落ち着きもないかも・・・

このブログもいつも何回も読み直して更新する。もう一回見る・・・やっぱり間違ってる。
そして慌てて直す。 もぉーほんまにムカッ

もっとゆっくり生きてみようと思います。
みなさま何か間違いを見つけたら教えて下さい。 土下座 お願いします。

(でもおねーちゃん!携帯の充電器忘れていってるよー。置いておくから又来てね。)

こんな私ですがよろしくお願いします。ポチッともお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




やっと出会えました。ありがとうございます。

何週間か前、イオンモールに行ってなかった乳首の替え。

じゃーーーーーん
ドクターベッタ

やっと手に入りましたーーーきゃー手書き風シリーズ26ピース

先週赤ちゃん本舗にいった時哺乳瓶コーナーにドクターベッタの姿が・・・・。

「ないーーーービクッお父さーん。なくなってるー」 (オロオロかお

違うところに移動したのかとも思ったんですが・・・。

下に目をやると・・・(生産側の都合により・・・)なんて張り紙が

「いーーーーやぁーーーー。がっくりなんて思ったけど
今はネットで買い物できる時代なんでおとなしく帰ってネットで注文しよう・・・。

って事でやっときました。

ドクターベッタの哺乳瓶は二人に二つづつ
(哺乳瓶は全部で11個・・・いえっ全然多くないです。いい感じです。
そのうちの二つの乳首がバカになってたんでやっと使えるーハート

本当に普通の哺乳瓶にしとくべきやった・・・飲みやすそうやけど・・・ 困ったな

最初からネットにするべきですなーアップロードファイル 今日もポチッとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック