プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
フリーエリア

決まりましたよ~。

お騒がせしたマザーバッグの件。(サワガセテナイデスカ?)

号外を見たかたはもうご存知かと思います。(エッ?デテナイ?)

こちらに決まりました~。つーか、購入しました~。ルン。
CIMG1920.jpg
家でも建つんじゃないか?と言うくらい悩みに悩み。

レビューを読みあさり。PCの画面に穴が開くかと思った。(PC談)

サイズを考え。

清水の舞台と言うより、ドバイの超高層ビルから飛び降りるくらいの気持ちで

PCのボタンを押しました。(決して大袈裟ではないです。)

ボタンを押したら最後、もうぺらっぺらっでも小さくてもう仕方ないと思ってましたが・・・。

全然♪しっかりしてるし大きさも丁度いいし♪何よりかわいいし♪

全てが私の大好物なかんじで良かった~♪

全くそんなことに興味のない方もすみません。でも、一緒に喜んでください。

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

それより今朝のスケートのパシュート!!惜しい!!0.03秒って何秒?(0.03秒です。)
って感じですよね!高木選手も滑ってれば銀メダル一緒にもらえたんですよね。
一試合でも出ていたら~ってめちゃくちゃ思いました。でも、すごい!お疲れ様です。

おっきろ~パシャパシャ。

今日は旦那が仕事なんもんで、

朝から色々用意して、双子も着替えさせて、

自分も着替えて、顔もお出かけ用に取り替えた。

ご飯も食べさせて、洗濯もして、洗い物もして、

おしっ!出かけるぞ!と思ったら二人ばくばくばくすいです。
CIMG1919.jpg
なんじゃそりゃ。

私のファンデーションをかえせ。バカ。ドライヤーの光熱費をかえせ。ボケ。

仕方ないので二人のお粥炊くことにしました。ウヒョ・・・。

あっ・・・社長が起きた♪

でも、姫とは時間差で寝てしまってるので姫はまだ起きないと思います。

写真のフラッシュわざとたいたら起きるかな?って思ったけど全然ダメでした~。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

肩こってますわ。

疲れた~。

お疲れさま。真央ちゃん。

もう・・・感動した~。

すぐ後のインタビュー答えてる真央ちゃんの泣いてる所を見たら「あー19歳の女の子やな。」

って思いました。私が号泣してました。

メダル授与の時も涙をこらえてスケートリンクをまわってる姿とか・・・・。

見てられえんかった。(見てたけど。じっくり。)

授与された時はメダルを手にとって見てる姿はあったけど、私が見てる感じは

スケートリンクを回ってる時他の2選手よりメダルを手にもつ回数が少なく感じました。

「あ~悔しいんやろうなぁ。」まだ気持ちに整理がついてないんやろうな・・・って思いました。

でも、その後はこの後の意欲が出てきた真央ちゃんが見れてよかったです。

なんでも頑張ってる人たちの姿を見ると自分がぬるぬる毎日を過ごしてるな~。

と反省できる。(でも三日で忘れる・・・。)

そんな事いいながら朝から500㌔カロリー越えのチョコチップメロンパンを食べながら

PCにむかってるようじゃまだまだあかんやろうな(笑)しかも完食。

それともうひとつ私がものすごく感動したのが・・・

「鈴木選手。」

インタビューで「滑ってる時にこれでオリンピックが終わってしまう・・・・」って言葉。

すごく印象的でした。あの曲が頭から離れないです。あのダンスも可愛くてよかった。

すごく楽しく滑れたのが最後の涙でわかりましたよね♪

人それぞれオリンピックに対しての思いって違うんやな・・・と思いました。

やっぱりスポーツはいいですね。私は見る専門。

そういえば姫の名前の候補で本当は「まお」って私の中であがってたです。

なぜか微妙に反対されたので(誰にとは言いませんが。)はずしました。

今年はまおイヤーなのに・・・。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

モテモテ。

昨日は一人では初めてのところに双子を連れて買い物行きました。

区役所に行って。スーパー行って。クリーニングとりに行って。

行きも帰りもめちゃくちゃナンパされまくり。ウフ。

えっ?あれはナンパじゃなくておばちゃんの声かけ運動ですか?そっかー。

一日であんなに声かけられた事はありません。

途中、私もすっかり疲れ果てて「いやーかわいいね~。」

とせっかく声かけてくれたおばちゃんをわけのわからない商品の値札を必死に見てるふりをして

あきらかに無視してしまいました。ゴメンナサイ。

かわいいと言ってもらえるのはすごく嬉しいです。実際かわいいし(←バカ。)

でも何故か途中自転車に乗ってるおじいちゃんがすごいびっくりしてはった。

大丈夫ですよ~。人間の子供ですよ~。一体何に見えたのか?追いかけて聞きいてやろうかと思った。

でもやっぱり一人で連れまわすのは疲れる。バギーも重たいし。

しかも声かけ運動に答えすぎて帰ってきたら咽がくっついて死ぬかと思った。

帰ってきたら絶対に寝てやる~と、思ったのにそんな私の思いに反するように双子達は・・・。

0226.jpg
メチャ楽しそう~。 社長カゴ振り回しまくり~ブンブン。

二人にグッタリしてる所をすごくアピってみたものの完全に無視。

さっきの私もこんな感じだったのか・・・。ますますおばちゃんごめんなさい。

次に会ったらぜひ私から声をかけたい。(顔見てないけど。)

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

真央ちゃーん!見てる?(わけない。)頑張って!!!




報告します。

今日の朝から離乳食を3回にしようとおもってましたが・・・。

失敗しました(笑)

朝何時にしようか~?とか。

何を食べさそう?とか。

考えながら朝をむかえ。

よし、とり合えずバナナをミルクに浸して食べさそうと用意したんですが・・・。

姫にひと口やると食べるけど時間がかかる。

このままじゃ昼の離乳食の時間になってしまう。

ので、今日はやめ~。

明日から始めよう~。

またPCと相談します。朝からの離乳食。

そういえば、昨晩社長が久しぶりに夜泣きしました。

あんまりにも久しぶりだったんで幻聴でも聞こえたのかと・・・。

久しぶりなだけに私の心にも余裕がありました。(ヨカッタ。)

これが続かないことを祈ります。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

真央ちゃん!!!頑張れ~!!!応援してるよ~!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック