プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フリーエリア

雨よ降れ~ジャージャージョーロ 。

色々する事があって、旦那の出張中1日母親に来てまらいました。

母親も仕事でお疲れのところ本当に申し訳ないんですが…

可愛い孫と娘のために(笑)
前からなぜか母親が泊まりにくると、夜泣きしたりとか色々あるんですが、今朝。

今回は朝5時に2人、目が覚めると言う悪夢にみまわれました(涙)

私は2人がドスドス暴れまわる音で目が覚め、母親はその前から起きてた模様。
2人の相手をしてくれてました。ドヒャー!

地面に頭食い込ませて謝っても謝りたりないですよー。なんなの?

早く寝ると早く目が覚める、遅く寝られるのもちょっと辛い。中間はないのか?

母親が言うには今、5時でも外が明るいせいもあるから違うか?って、確かに!
じゃあ、スイリンに雨でも降らしてもらって~外を暗くして~!!

最近、生活のリズムをつけるのって難しいな~と実感してきました。

だからブログもなかなか更新できない〓今日はゆっくり朝まで寝てくれますように…。

四角。

外にオムツを捨てに行ってふと窓を覗くと・・・。

楽しそうに遊んでる二人。

いそいでカメラを取りに行きシャッターをおしました~♪

外
姫は楽しくてしかたない様子。

窓をべろべろなめます(キタネー・・。)
 
社長は窓に鼻やら口やらあてて、1歳児とは思えないないくらいの変顔でした。

最近写真も撮る余裕がなかったのでなんか久しぶりにゆっくり二人を見ました。

姫の髪型四角いなぁ・・・(笑)とか。

そして、今日も昼寝を短めにしてもう、二人寝てます♪

サッカー見ようかな?なんて~。

この前もその前も全く見れてないので・・・今日はゆっくり観戦します。

ランキングに参加しています。ぬっくん(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

寝てました。

この何日間か、寝てました。グーグー。

じゃなくて、更新する時間が本当にありませんでした。

バタバタしてます。

でも、今日は絶対に更新するぞ!とさっき頑張って二人寝かしてきました。

この何日間の間に社長が習得した技。
つくえ
つくえの上によじ登るようになりました。大迷惑。満面の笑み。意味無し。

登り始めは顔面つぶれてます。(笑)

こんなことはいいので一人で早く立ってくれないか?

もう1歳と2カ月を迎えようとしてます・・・。

そして、最近目に付くのが社長の思うように行かなかった時の泣きよう・・・。

うつ伏せになって顔面を畳にうちつけてます。こわいです。

絶対にスーパーとかで地面に寝ながらお菓子を買え~と泣くタイプですね。ハァ・・・。

思い出せば、産まれた頃・・・。「社長は手がかからないなぁ~」

なんてみんなで話してたのが嘘みたい。あの頃の自分に会ったら「アホか。」

と一言いってやりたいくらいです。

すぐに泣く。すぐに怒る。夜は寝ない。夜泣きもたまにある。夜中起きて遊びだす。

まぁ、それでもみんなに言われるように「双子にしてはてがかからない。」その通りです。

でも立つのを心待ちにしてるも・・・少し考えると恐ろしいのでした・・・チャンチャン。

ランキングに参加しています。ぬっくん(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

ムキャー。

おばんです~。

久しぶりにPC開いてますよ~。

嬉しすぎていつもより余計に開いてます(意味不明)

って事は双子が揃って寝てるということです~万歳。

今日昼間に友達いっぱい家に来てくれたおかげやわ~♪♪♪

双子も疲れてるんですよ~♪♪♪

そしてみんな色々お菓子やらなんやら持ってきてくれアリガトウ。

当分お菓子に困りことがないです。ラッキ。

そしてその友人の一人が「まだ姫には早いけど。」と
髪留め
こーんなかわいい髪留めプレゼントしてくれました~♪しかも手作り~。

ぜひぜひ私が使いたい!!!いや使わしてもらいます!!!ヨロシク。

姫にはまだまだ早い。

今日も寝起きで汗べっちょりの髪を見たら温水さんみたいになってました。

なつかしいですが、小杉改め、パー子改め、ぬっくんでお願いします。

そしてそして、旦那に髪留めをみせて「この気配りがすごいな~素敵やな~」と

話したら「お前にはない。」と言われました。チャンチャン。

どっかに落としてきたか双子を産むときに先生に間違ってとりあげられたか。

全くなくはないと思うんですが???

あ~PCもしたいけど久しぶりに早くも寝たいのでおやすみなさいです。

ランキングに参加しています。ぬっくん(姫)と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

完食。


夕食後。

昼間さきに社長にはあげた煎餅を姫にあげたら…。

すげー隙まで必死に食べる姫(笑)

社長の様子を完全に伺ってました(笑)

見つからずに完食。ヨカッタネ。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック