プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア

うわさの子。


巷でうわさにならない、うなぎのタレです。

まだ流行してないの?

今日も美味しくいただきました。

でも、何気に消費です消費(笑)期限がきれてた~。

今日でサヨナラします。バイバイ。次の土用の丑の日まで。

今日は旦那の実家にお泊まりです。疲れた。

一時間でいいから魂を棚の上においてボーッとしたい。クーラーナクテモイイシ。

さて、さて双子のお昼だよー♪

毎日。


夜のミルクの時間。

毎日ミルクの準備をするとテーブルに近づき泣き出します。

ミルクがいいのか?哺乳瓶がいいのか?

いい加減哺乳瓶も卒業しないとな~。なんて思いながら…。

今日も哺乳瓶でミルクをあげました(-_-;)

明日か明後日牛乳にチャレンジしたいと思います。マグで。

やっぱりミルクはなかなかやめられませーん!もうすぐ1歳と3ヵ月を迎えるのになぁ~。

は~。今日はなんか疲れた。久しぶり?にイライラした1日でした。

理由なんてなにもないんですが、たまーに2人が寝ないのが凄くストレスになったりする日があります。

あれ一体なんなんですかね?

又こんな事書いたら下の方にイライラしないママになる。とかでてきそう(笑)

イライラしてませんよ~(笑)

さっ、今日も1日終わり。早い就寝です。おやすみなさい。

恐怖。

今日はちらちら雨が降っていて少し涼しいですね。

それでも朝の双子のご飯着替えは汗かきます^_^;

着替えも終え、「あ~涼しい。」なんて言いながらベランダへ。

本当に涼しい風が吹いていて気持ちよかった。

ふと、こっちに向かってくる物体???

夏の風物詩蝉???

「ギャー違うー!!」

こっちに向かってあり得ないカブトムシが飛んでくるんです~~~~ー(・∀・)ー ブーン(笑)

めちゃくちゃ怖かった。虫は大嫌い。蝉ならまだ気持ちの準備はできてる。

でも、まさかこんな朝にカブトムシが飛んでくるとは思ってないΣ( ̄◇ ̄*)

考えられへん。

一度姿を隠し、次は違う方向へ飛んで行ってくれました。ホッ。

どこの小学生が逃がしたんや!!

さらに涼しくもなり暑くもなった今朝でした。ブンブンちがう、チャンチャン。

ご飯のお供にぜひ。

みなさん。大丈夫ですか?

昨日に引き続き今日は左あしから溶けていってます。ドロドロ。

昨日は午前中のお昼ね?お朝ね?はクーラー無しで頑張りましたが、

今日は無理。つけさせてもらってます。(私がいるところはクーラーなし。)
お昼ね
二人も気持ち良さそうに寝てます♪

そんなこんなで二人が寝てる間に私はお昼ご飯です。

今週の月曜日。世間では土用の丑の日でしたね。

私はこれを土曜だとかなりの年齢まで勘違いしてました。

土曜日にうなぎを食べると思ってました。お恥ずかしい。

でも、私は何を隠そううなぎ嫌い。

でも夏バテしないように気分だけでもとうなぎのタレかけました(笑)

あれ、誰が考えたん?美味しすぎ。

今週のお昼ごはんはご飯にうなぎのタレかけてだけで過ごしてます。ヤメラレナイ。

巷では食べるラー油も流行ってます。これもまた美味しい。

でも私は断然こっち。(比べる対象になりませんか?)

今も美味しくい頂きました。ゴチソーサン。

みなさんお中元にどーぞ。

あっ。姫が起きた・・・・・・。グスン。サヨナラデス。

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 


あつい。

なんですか?この暑さ。

暑すぎて右足から溶けてきてますよ私の体。ドロドロ。

みなさん大丈夫ですか?

こんなに暑いとどこにも行く気がしない・・・。

双子を散歩に連れて行く気にもなりません。

なんで土日以外はひきこもり生活です。でも、二人は元気。
0727双子
あきもぜずに毎日同じおもちゃで遊んでくれてます。アリガトウ。

私はと言うと家の中にいてもあんまりにも紫外線が降り注いできてそうな明るさなので

家のなかでも日焼け止め塗るようにしてます。昨日から←モウテオクレ。

3年前はこんな暑い中真昼間に自転車で20分もかけて

パートに行ってたかと思うとゾッとします。

只今専業主婦万歳。旦那に感謝。

そして、そして話は変わって。

今年の盆休みは2年ぶりに母親のほうの実家に帰ります。

京都の北のほう。

天橋立よりもっと北。

旦那と張り切って海にいれるぞ~いなんて話してるんですが、

昨日父親に「こんなに暑いのに海はどうなんや?」と言われました。ガビーン。

どうなの?

せっかくやのにね~!水着も買ったのに・・・ウーン・・・。

確かに海は暑いですよね~。日焼け対策も熱中症の対策もキチンとしないと!

ランキングに参加しています。姫と社長に応援クリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック