プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア

お知らせですよ。

お久しぶりです!

とうとう12月になりますねー!!!

双子の風邪も完治し、私の風邪も治りました♪

ただ、肩甲骨の痛みはなかなかとれず(涙)

痛いからと言って肩を休ますわけにもいかないですもんね~。

食器洗ったりとか日常の家事をすると痛むので勿論PCからも遠ざかってました。

で、

あしたから12月。

新居もほぼできあがり引越しが始まります。

そして、この私を幾度となくイライラさせてくれたPCともお別れです。ウフ

もっとさくさく動くPCが私の元にきてくれます。キャホ

出、で、で、で、-------!!!!
↑?

思い切って?思い切るもんでもない?

ブログお休みします!

引っ越せば片付けで毎日終わるだろうし、免許の更新とか迫ってるし・・・

髪の毛とか切ったり染めたり・・・この筋もどうにかしたい・・・

年賀状とかも用意しないといけませんもんね!

なもんで落ち着くまでお休みします。

こんなブログでも更新してない間でも数十人のかたが遊びにきてくれてます。アリガタイ

本当にうれしく思ってます♪

落ち着いたら絶対に再開しますんで!!!

その間にランキングも下がると思いますが(笑)もうすでに下がってますが・・・。

お気に入りなどにいれて忘れないでくださいね~。

時間があれば携帯からでも更新したいと思います。

これからもよろしくお願いします!

ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

はー。


疲れた時は甘いもの♪

おかんのお土産!

いただきまーす(*^ー^)ノ♪

新記録。

どーもです。

更新してない日数の新記録が出てしまいました…。ガビーン。

あれから2人の風邪(鼻水と咳)がひどくなり、私も完全ノックアウト。

ついでに母にまでうつしてしまい散々(涙)

社長は気管支炎になり、姫は回復にむかってます。元気はありまくり…。

でも、咳、タンがきつくてすごくかわいそうです。

どこかのおっさんにタンのきりかた教えてもらってきてほしいくらい…。

鼻水も一向に底をつきません…出血大サービスです。
風邪っぴきだけど、元気な2人、応援お願いしますm(__)m
ついでに私も咳、鼻水止まらず…。左肩甲骨あたりの痛みもやすまらず…。

PCうつ気にもなれませんでした(T_T)

この状態続くと思います…。

来月はやっと新居完成&引っ越で、もっと時間もないやろな…。

更新滞りますが、又よろしくお願いいたします。

うつるんですよ。

鼻水を拭く係り。

なんていってたのが悪かったのか?

風邪なんてうつされたことがないし、風邪はいつも勝手にひきます。

インフルエンザにもなったことないしーなんて甘く考えてたのが悪いのか?

はたまた風邪っぴき満開の二人が残したご飯を食べたのが悪いのか?←ビンゴ。

双子の風邪もますます悪くなり、熱はないものの鼻水と咳コンコン。

そんな横で関節がめちゃくちゃ痛む双子の母親・・・。アホです。

昨日は一日中ほとんど寝てました。

私の母の仕事が休みで本当によかった・・・。ありがとう。

こんなに市販の風邪薬を飲んだのも初めてって言うくらいまじめに薬飲んでます。

今日は関節もいたくなく風邪も治りつつありますが双子はまだまだ咳もでるし鼻水もでる。

油断は禁物です~。

なんで今日はおやすみします・・・。

ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

鼻水拭く係り。

マンションが暑いので油断したか?

今日朝起きたら二人揃って鼻をジュルジュルいわせてます。

うーーーん・・・。

寝ててもいつの間にか布団から出てるし、毛布掛けてても知らない間にないし。

夜中中起きて見てられないしね~。

毛布みたいな着て寝るあれ。なんて言うの?ありますよね~。

買おうかな?

今はその出費もいたい~。

もっと寒くなったら考えよう。だって母はまだ半袖でねてるもん(笑)私は長袖。

姫がくしゃみするたびに鼻水だら~ってだすので今日休みだった父と二人。

姫の鼻水を拭く係りの人みたいになってました。ヘヘ。

くしゃみして鼻水が出る→姫がなぜか舐める・・・キタナイ。

くしゃみするたびに味見するのんで手際よく拭かないといけません。

いつもなら違う部屋であそんでてても「どーぞー。」って感じやけど・・・。

今日はそうはいかない!!!

くしゃみしたら飛んでいく、もしくは常にそばでみてる。

そうしないと大量に出た鼻水の行き場がわからなくなり、

色んなところにトラップがしかけられる!そんなあやうく踏みたくないし。

夜になると社長まで鼻水たらたらなんで母もくわわり皆で二人の鼻水処理班でした。

あーーつかれたよ。

テッシュも底をつく勢いで二人とも鼻水垂らしてます~。

よく考えたらこれ風邪じゃなくてアレルギーだったらどうしよーーーー。

ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック