プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア

今年最後その2。



みるみるうちに積もりました♪

こんな雪久しぶり。

2人も初体験です。

雪の玉はめちゃくちゃ嫌がってましたよ(笑)

今年最後 その1。


本格的に降ってますね( 」´0`)」オーイ

こんな雪久しぶり。

双子は雪を見て手をふってました(笑)

今日の晩御飯の買い出し…。

今年を振りかぇって。

なーんて暇ないですよねぇ(笑)

でも、明日で今年も終わり。

来年になったら双子もいよいよ2歳になるんです!ビックリ。

去年の今頃は一人で座ることもままならなかったのにね。

ほーーんとうに大きくなるんですね~。ほえ。

今日も地味に双子とでかけて案の定振り回されて若干落ち込み気味の夫婦です。

やっぱり家で大人しくしとけばよかったんだよな。ばかばか。

今年は途中から更新がなかなかできなかったりしたけど今年はもっと頑張りたい。

2歳になる双子の様子を記録していきたいです。

いつも遊びにきてくださってるみなさん。

ありがとうございます。

来年もこの二人よろしくお願いします(^_-)-☆

明日は一応実母の買い物に付き合う(荷物持ち)の予定ですが・・・?

どうなる事やら(汗)

この前でこりた母から断られるかもね^_^;

でわでわ・・・。

一応また明日♪

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

きゃ~♪

まだかどうかわかりませんが。

親友の赤ちゃんにもうすぐ会えそうです(*^_^*)

先ほどブログ読んだらいよいよ?だって~!!!

前駆陣痛かもしれないってことだし私よ落ち着け・・・落ち着け・・・。

めっちゃ電話したいけど、相手も大事な時だし双子がいてゆっくり電話はムリだしね。
 
でも、自分の時は緊急帝王切開だったし、

帝王切開なんで嫌でもなんでもスパーーーンンと切られるだけなんで((+_+))

あ~本間に緊張する~。

う~この分だったら旦那も冬休みだし、ゆっくり会いに行けるな~♪

なんて思っています。

もちろん双子は留守番ですよ。

いいな~あかちゃん☆

病院行ったら泣いてしまうな(笑)

わたしその親友の結婚式も思えばうっとうしくらい泣いてたんで(笑)

泣かんようにしようっと^m^

もー(怒)とうぶんムリ・・・。

今日、クリスマスプレゼントと称して実母に双子の服を買ってもらいにお出かけです。

大好きな滋賀県にするつもりだったけど行ったことのない京都駅のショッピングモールに。

朝ご飯食べて10時に出発しました。

正直子供服なんでぜーんぜんなくて(-_-;)これだったら滋賀が良かった・・・。

と思いましたが、行ったことないんでとりあえず行ってみないとね~。

バーゲンもしていたんでいつもなら高すぎてかえない服も買えて、

いつも二人が着てる感じではないテイストのものをちょっと選んでみて冒険(^-^)

とっても良い買い物ができました♪

それはそれは本当に良かったんですが・・・。

先週の祝日姉と一緒にこれまた買い物に出かけたんですが、その時の双子

まぁーそのグズりようったら、本当に姉がいてくれて良かったと夫婦胸をなでおろしました。

(最近の買い物は自分たちのバギーは持っていかないでそこにおいてあるカートなどを借りてます。)

それには全く乗ってくれず、姫は抱っこ、社長は歩きたい。

となると二人に一人大人がついてあとの一人は荷物持ち。

それも大人三人の荷物と双子の荷物やらなんやらでカートもパンパン。

ゆっくり見る暇もなく、でもなんとかお目当てのものは購入でき帰りました。

でも、今日はその時を上回るグズりっぷり(T_T)

二人とも歩きたい歩きたくない食べたい食べたくない眠い眠くない。

姫はフードコートでみんなの注目を浴びるほどの号泣。こっちが泣きたい。

子供が泣くと本当にみんな見ますよね~(笑)

三人とも汗だく。

社長なんて食べ物がなかなこなくて号泣。

正直ありえへんけどラーメンデビューを果たしてしまった。

(これはひとそれぞれなんでね。私はラーメンなんてまだまだだと思っています。)

いっぱい食べたわけじゃないけど食べささないとびっくりするぐらい泣くんで仕方なく。

もーとうぶんこの二人連れてでかけたくないと私と旦那は思ってます。

でかけるにしてもせめてあと一人大人がほしいと本気で思った。

でも、大人四人と今の双子でもそれでも今は行きたくない・・・・。

子供一人で大人三人やったら楽やな~って本気で思った。

こんなに連れて出るのが嫌になったの初めてです。

せめてカートでも車の形のやつとかあったら良かったのに(+_+)

年の瀬なにかと出かける用事もふえるけど夫婦二人に今の双子は手に負えない。

子供がつけるあれ?なんでしたヒモみたいなやつ。

社長に至ってはつけても仕方ないんじゃなかろうか?

でないと家族四人で買い物なんて不可能です。

来年旅行も行きたいね~なんて言ってたけど怖くてムリ。

今日はまわりの子供たちが本当に大人しく見えました。うらやましかった。

いままでも出かけるの大変~って思ってたけどこんな深刻に考えたのは初めてかも。

でかけるの楽しいのに。

どーーーしーーーーーよーーーーーーー!!!!!!!!!

とりあえず寝ます。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック