プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア

今年最後。

今年最後のブログ更新です。
今年最後。
なんか今日ふいに「一年何もなく二人とも元気に育ってくれたな~」

なんてしみじみ思う瞬間がありました。

ほんと。

毎日毎日あれが嫌だとかこれが気に入らないとか。

誰が何したとか返せかしてとかほんとすっごくうるさくて(あたりまえなんだけど)

もぉぉぉぉと一日一回?いや二回?いいえもっとブチ切れています。

仲良くなるとなるでもむちゃくちゃテンションあがるんで「きゃーきゃー」ほんとにうるさいです。

双子なんで遊ぶ相手がいてほん良かったな~とは思いますが。

ちょっと真剣にテレビ見たい時とかなーんにも聞こえなくなるんで^_^;なんとかして・・・。

でも、二人でエアー野球とか二人で色々話ながらしてる姿をご飯作りながらみてると幸せ。

二人いて良かった♪と思います。

来年はもっと穏やかなお母さんになれますように・・・。

今年もブログに遊びにきてくださったみなさん・・・。

来年もこんな感じですがよろしくお願いします。

幼稚園とか保育園とか探したりオムツ外さないけなかったりと、

来年はもっともっと忙しくなるだろうな~。

暖かくなると公園も毎日行かないといけないだろうな~。

三人乗りの自転車購入も本気で考えないといけないな~。

そして来年は赤ちゃんラッシュです。

知り合いに沢山子供ができます♪

いいなぁ・・・三人目欲しいな~って気持ちも抑えないと・・・。

絶対ムリですけどね(笑)

ではではよいおとしを・・・(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

やばーい。


made in egg のプリン~!

あ~お正月前から太るわ~。

でも、ありがとうございます。

おいしくイタダキマス(*^^*)

しかも、明日は旦那の実家で餅つきです。

あっ、機会でね。

でも、餅も食べるんだよ~(^_^;)))

これは何でしょう?



旦那の会社の東京支店の方からのお土産(*^^*)

あんこ玉だそうです。

初めて見た~

すごいキレイ!

美味しそうだけど、歯も磨いたし…。

夜食べると太るよー!

明日の楽しみにします(^з^)-☆

もうひとつプリンもあるんだな~



サンタさんより。




待ちに待ったクリスマスの朝。

プレゼントはリビングに…。

二人のリアクションが撮りたくて私は階段入り口でスタンバイ(*^^*)

ビデオカメラをカメラを構えて。

そんな事してたら又写真撮るの忘れてました(>_<)アホデス。

多分、二人にしたら大本命だったので、

プレゼントに駆け寄る姿が可愛かった(^-^)

社長はすぐにくいついて遊びだしました。

姫はなんだか初め戸惑った様子でしたが、すぐに喜んで遊んでました。

姫のキッチンは一切音とか鳴りません。

鳴らなくなって壊れるより、初めから鳴らなくて正解かな?って感じです。

一応木製だし頑丈です♪

そして問題は社長のトミカの高速道路にぎやかドライブ。

これ、名前の通り本当ににぎやかです。(*_*)

にぎやかすぎて、テレビの音とか全然聞こえません…。

来年はサンタさんにもうすこし静かなオモチャ頼んでめらおーっと(笑)





クリスマスイブイブ。

なんか慌ただしく三連休が過ぎて行きました~。

と、言っても旦那は二日間仕事だったので連休感は一切ないですが・・・。

そんな連休一日目。

私の両親と姉達が二人にクリスマスプレゼントを持ってきてくれました~。

すいぶん前に用意してたのこの日が待ち遠しかったです(笑)

カメラにもビデオにも!なんて欲張ってたら姉がプレゼント渡した時の

写真が一枚もなかった(笑)

なもんでじいじ、ばあばからのプレゼントの様子・・・。
じいじ、ばあばより。姫へ
なぜが姫はトミカのあいうえをボードです。

ボタンを押して録音すると走る車から録音した言葉が流れると言う代物。

姫はこれをトイザラスにいってもカタログを見ても欲しい欲しいといってたので(*^_^*)

社長がトミカ大好きなんでものすごく取り合いになるかな?

なんて思いましたが思ってたより社長の興味がそそがれませんでした。

ちょっとした取り合いはいつものことなんでね^_^;

じいじ、ばあばより。社長へ
で、社長はものすごーく欲しがっていたトミカのハイパーポリス!

対象年齢がまだなのでどうかな?と思いましたけど

おもってたより細かな作業もなく音もうるさいくらい鳴るし・・・ほんとうるさい・・・。

でも、自分たちの本当にほしかったものなんでもう目がキラキラ輝いてました。

見ていてこっちが嬉しくなるくらいです♪

姉からは社長にはカーズのおもちゃと姫にはおままごとの電子レンジ^m^

これも大好きなものなんですごーく嬉しそうで毎日遊んでます。

本当にありがとう。

私の両親と姉とは予定が合わなくてクリスマス会しないつもりでしたが、

せっかくプレゼント渡しにきてくれて甥っ子はいないものの夜ご飯でも食べてって!

って事で急遽クリスマス会を我が家で開きました~。

はみがき。
いつものことですが姪っ子には沢山双子の世話をしてもらい・・・。

遊び相手になってもらい・・・。

私は美味しいお酒をのみ・・・。

予定してなかった楽しい一日過ごせたよ~。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック