プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

アンパンマンのブランコ。

じゃじゃーーーん。
姫ぶらんこ。

社長ぶらんこ。
楽しそうだわ~とくに姫。

先週旦那の友人からもらったアンパンパンのブランコ。

滑り台も本当はついてるらしいのですが、もらい忘れたのか?無いのか?まだわかりません。

でも、結構これでじゅうぶんかも(スペース的に^_^;)

我が家のリビング双子のおもちゃにどんどん占領されていってます(笑)

まーまーこれもあと何年かの我慢だし、と思ってこんな大きなものももらっちゃいました♪

公園のブランコは全く乗れない姫。当然滑り台もまだひとりですべれません。

でも、このブランコに乗れたのがすっごくご機嫌らしく喜んで乗ってます。

この遊具自体が大きく動くほどブランコゆらして乗ってます・・・。

一緒についてるジャングルジムのテッペンにも乗りあげてるくせに一体公園のブランコ

何が怖いのか理解できない・・・。(-_-メ)

この何日かすっごく寒くて外に出ないで引きこもってますけど、社長さん退屈みたいです。

姫の便秘も重なってう○ち待ちみたいになってしまっていて全く出かけるタイミングがないです。

ごめんねーーーー。

明日は出かけようね~!!!

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

ミスタードーナツのポイントで♪

先週の水曜日からはじまったミスタードーナツのポイント。

100ポイントでポンでライオンのお弁当に交換できます~(*^_^*)

これっっ!!!

たまたまポイントが200たまってたのでぜーったいに交換してやろう!

と意気込んで水曜日に自転車走らせてミスタードーナツ行ってきました~。

たしか100ポイント100円としても使えるらしですがこっちの方が断然いいよな~。

それがこちら↓
お弁当。
いや~かわいい♪

早速これで夜ご飯作ってやる~と双子に約束して早速つかいまいした。

自分のお弁当ってものをはじめて開けるふたり。
お弁当をあける。
なんか画像黄色がきついな^_^;

勢い余って蓋飛ばしそうになった社長さん。
やった~。
おかずは至ってシンプルどころの騒ぎじゃないとっても地味なおかずです(笑)

社長。

姫。
これで姫もぱっぱーって食べるかな?なんて思ったけどやっぱり駄目でした(笑)

だって中身が同じだもんね。はははは・・・。

でも、すごくお弁当がすごく気に入ってくれたみたいでお弁当?って聞いてきます。

洗い物がすこーし面倒だけど二人が嬉しそうだしいいか~。

中身はぱっとしなくてごめんね^m^

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

今日のおやつ。(私の)


双子がなかなか寝ないよ~。

ゆっくりしたい~(T-T)

あ~、ガスの検針なかなかこない。

ガス代が気になるきょうこのごろです。

ちなみに電気代は去年より安くなった(*^^*)


しめしめ。


双子がお昼から寝ますようにと祈ってました。

だって、一人でゆっくりお茶したかったから…。

双子たちは昨日美味しくケーキを頂いております!

そして、コーヒー!

某スーパーで見つけた500グラム298円!(インスタントじゃありません)

ちょっと苦味がきついかな?と想うけど、この価格。素敵すぎる!

で、そのスーパーには1歳になる娘ちゃんがいる友人と買い物に出掛けたんですが、

私、子供づれで友人と買い物するの初めてだったんですよね。

お互いにカートに子ども乗せて(姫はアウトかな?)

本当はちょっと恥ずかしかったりして(笑)

でも、子どものためにあれこれ悩みながら買い物してる友人を見たら、

本当にママだな~と再確認した日でした。

自分の自覚は足りないけど友人を見ると私も大人(中年なのかも(笑))なんだなって思う私…。

また、一緒にいこな~!

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 


お正月のいろいろ。

年末に携帯を機種変更して、中にあるSDカードの取り出し方がよくわからず・・・。

お正月に撮った少しの写真をアップできずにいました(笑)

もう、最近の携帯にはついていけない。

で、やっと取り出したので早速アップ。

元旦は去年と同様に城南宮さんに初詣。

人も全然少ないし、車も止めやすいのでここほんとにありがたい♪

お参りした後にパチリ。
初詣。
一昨年は大みそかから雪が降ってたな~。

二人並べて写真をどうしても撮りたかったのに石に夢中になって全然撮れなかった・・・。

それが今年はこんなところでしっかりポーズ。

成長したな~(*^_^*)

そうそう今年から私達二人からも双子にお年玉を渡しました。

中身より袋に興味があるから中身がばらばらになりますよね・・・。

なんなら私が欲しいくらいだよ。全く・・・・。

元旦は私の実家で皆でお正月を楽しみ、次の日は旦那の実家で楽しみ。
お正月。実家

お正月。隣
相変わらずいとこそろうと三人でぎゃーぎゃーと凄く楽しそうに遊んでます♪。

私もすごく楽しかったけど・・・。

お正月、三か月に一回くらいのペースであったらもっともっと楽しいのにぃぃぃ。

そして3日の日も旦那の実家でお寿司を頂き。

至れり尽くせりの三が日。

あーこの上なく幸せだった。

いまだにこのなまけた感じが抜けない。どうしてくれようか?

そしてもう一度近場に初詣にいってきました。
初詣2回目。

初詣2回目その2。
今年の目標は二人のオムツはずし!

そして怒らないママになるのはもう全然ムリで最近イライラしっぱなし。

姫だけが私に訴えてた「ママにこにこ(笑って)」が社長にもでも言われるようになり・・・。

なーんでこんなにイライラしてしまうのか?と毎日憂鬱になっております。

いつもニコニコ。

二人が安心してそばに入れる母親になりたいのにこれじゃあ二人が怯えてるよ(涙)

もう一回明日から頑張ろう!

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック