プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
フリーエリア

めちゃくちゃイケメン。


旦那のついでにカットしてもらえた♪

こんなに変わるのね。

髪型って大事。

お弁当リベンジ。


この前のより、ずっとマシ(笑)

でも、ひじきはうちの家ベビーローテーションやから絶対入ります!

キャラ弁とかいっぺんに二つ作る事になるんやな(>_<)

こんな簡単な感じで許してもらえんやろか?

社長がめちゃくちゃにやけながら

「お弁当大好き♪」やって~!かわいいやつめ!

ホットケーキはすてき。アルミフリー。


前からきになってたホットケーキミックス。

ウルトラミックスって名前です。

ベーキングパウダーがアルミフリーなのでずっと買いたかったんですが…。

なにしろ市販のものより割高で(笑)

一緒にアルミフリーのベーキングパウダーも購入しました!

お昼に早速食べたいと思います(^^)v

美容院ゴッコ。


新しく加わったゴッコ遊び。

部屋が汚いのはスルーでお願いしますm(__)m

ぶつぶつぶやき・・・。

今日の私の癒し。
今日の甘味。

昨日の日曜日は旦那にお暇をいただいてひとりで町をぶらぶらしに行かせてもらいました。

私の体はどうもストレスがたまりやすくできてるみたいです。

いや・・・。

でも、仕方ない、感謝もしている、私以上に体も疲れているのもわかっています。

文句じゃない!誤解しんといてほしい!(旦那へ。)

贅沢言っているのかもしれませんが旦那の仕事の終わりが一週間平均2日は早く帰って来てくれると・・・。

もっとこっちも余裕がでるのにーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんて思わない日はありません・・・。

オーバーかもしれませんが先週一週間楽しかった記憶が一切ない。

ばかもーーーんと怒られるかもしれないけど辛いな~と思う基準は人それぞれなんで・・・。

だからといってため息のでるような毎日でもありませんよ^^;

最近の双子はほんと皆さんがよく言ったもんで二人で遊んでくれます。

なにしろごっこ遊びが流行していて新幹線に乗るごっご、車に乗るごっこ、お店ごっこ

動物園にいくごっこ、お弁当食べるごっこ。
 
今日なんてもうお医者さんごっこをしてあそんでました。

それはそれはこっちが見ていてもかわいらしくとーっても愛おしいのですが?

何が嫌だって姉弟の遊びはもーテンションがあがったらうるさいっうるさいっ!

まぁー二人でぎゃーぎゃー言いながら走り回るもんだからもぉぉぉイラッ

ってなっちゃうんですよね~(+_+)

買い物に行ってもまぁこれはわが子にかぎってなんですが(特に社長いや、社長のみ)

もー走る、走る、いなくなる。良い子は走っちゃだめですよ!

もっのすごく怒ったあとに怒りすぎたと自己嫌悪に陥って反省する。

毎日これの繰り返し。 

育児ってそんなものなのかな~なんて思って同じ様な悩みをヤフー知恵袋で検索してみたり(笑)

見つけては「あーみんな同じなんだな~」なんて安心してみたり。

本気てどこか保育園いまからでも探そうかと思いましたが・・・。

今は今しかないんですよね~。

この一時のかぁぁぁっとしてしまった感情で一年後悔するのは嫌だ!

っておもって保育園もしくは幼稚園は来年までやっぱりお預けです。

イライラと毎日ストレスが溜まるけれど一緒にいたい。双子には迷惑な話かな?

今年は去年よりもう少し家族揃って晩ご飯がたべたいです☆

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック