プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア

大きな公園。

おひさしぶりぶりです。

なんだかんだと更新しない間に4月が目の前に迫っているーーー!!!

今日はとってもぽかぽか陽気ですね~。

花粉はいやだけどお布団沢山ほしたくなる天気♪

朝からどこにいこうか~?となやみつつ・・・。

簡単なお弁当と果物とおやつカバンにつめて家をでました~。

近所のスーパーの裏にある比較的大きな公園。

その前を通る機会が全くなかったのでその存在事態をすっかり忘れていましたが・・・。

お弁当食べた後に社長が発見!!!

なんせこのお天気あんど冬休みなんでまーみんなお弁当食べてる、食べてる。

幼稚園の遠足かいな?ってくらいのかたまりのグループさんもいたりして・・・。

あーーーいらないもの見つけちゃったよってそうなるともう止まらない社長。

小さい公園には絶対ないジャングルジムがあるんでテンションあがるあがる^^;

遊んでる子供たちのなかではまぁ一番年下ぽいですが、

もう3歳だし少しくらい目のとどかないところにいてもこけることもないし、

前とは比べられないくらい安心して遊ばせられた気がします(*^_^*)

「あーーあぶないっ!」って場面がなくなってきますよね。

その点姫は怖がりなのでほとんどジャングルジムに登ったりはしないんですが、

ちょっと慣れてきたら階段上がったり滑り台を「自分でおりる!」と言ってすべってみたり、

社長についていってトンネルくぐってみたりとまー楽しそう。
大きい公園社長。
大きい公園姫。
この写真奇跡的に他の子供が写り込んでないですが、まーーーたくさん!!!

もー押し合いへし合いですごい子供の数でしたよ(笑)すぐに見失うくらい。

これはなかなか帰ってもらいないかな~?とは思いましたが、

3回目の交渉で帰ってもらう事ができました♪

でも、本当楽しかったみたいで社長が「たのしーたのしー♪」と連呼してました。

帰りも「お兄ちゃんとまてまてーって遊んだ。」←たぶん社長の勘違い(笑)

でも、本人は遊んでもらったと思ってるんでしょうね~それがかわいいっ!

とってもいい公園だけど一人で連れてくるのはしんどいーーー!

帰りに二人とも眠いのか泣きっぱなし(T_T)

やっぱり自転車いるかな~?電動自転車は諦めて普通の三人乗り買おうかな・・・?

あー私も疲れた・・・。

でも、楽しそうな二人の顔見れて良かった~☆

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

かんがえられへん。

この前旦那がまた出張だったので一泊だけまた実家に泊まりに行きました。

最近は一カ月に二回はある出張。一回かな?もーわからん。

この時も無理やり朝早くに起こしてお見送りさせないと

一週間パパの顔を見ない子になります。

そんな楽しかった実家。
実家。
相変わらず段ボール遊びは大好きだし、

この買い物かごと洗濯かごに入って遊ぶのが大好きな二人。

これはドライブごっこです。

社長はきちんと鍵を開けて中に入り鍵をしめ、出る時も同じ動作をします。

全くよく見てますよね~。かわいい♪

そして、この後に社長がじいじのカメラをいじり、

SDカードのデーターをすべて削除してしまうと言う大参事が怒りましたー(T_T)

0歳からいままでのデーター。

おーーーーまいがぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!

一緒に撮った旅行の写真とかあったのにーーーーー!!!

早速カメラやに電話。

修復は可能そうなんですが痛い出費になってしましました・・・。オロロ。

いや、ほんと、笑い事じゃなくて・・・。

お昼ご飯前に全ての気力を失い双子にご飯を作れなかったわたし・・・。

お母さん(ばあば)ごめんね。

データーはまめに管理したほうがいいいよー!!!

なんて言いながらSDカード4枚ほど貯め込んでる私。

まず、現像に出そう・・・そうしよう・・・。

でわでわ、今日は旦那の実家で皆でご飯です~。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

今さらさらおひなさん。

早くおひなさまを片付けないと姫が嫁に行き遅れるーーー!!!

でも、そんなそんな早くに嫁にもだしたくない複雑な心境の母です。

もうちょっと出しておこう(笑)

実家に泊まりに言っていた時おひなさんのケーキを買ったのでパチリ。

すごーく大好きな一枚になりました。
ひなまつり。
おひなさんなのにケーキを見ると何故かハッピーバースデーになる二人。

歌に合わせて毎回年をとるのはばあばです(*^_^*)でも、かわいい♪

近所のスーパーにて。
おだいりさまとおひなさま。
なぜか怖がる姫。

うちの双子は本当にこわがり。

間違いなく私達夫婦が色々怖がらせてばかりなのが悪いと反省はするものの・・・。

怖がってる子供ってかわいいですよねーーーーー!!!

あーやめられない。

さてさて今日はとーってもよいお天気ですね。

暖かいまでとはいきませんが久しぶりのおひさま。

布団たくさん干してます。

そして、お昼からはすごーーーーく久しぶりに義両親が双子を連れてお出かけしてくれてます!

久しぶりのお一人様♪

あと少しの時間のんびり過ごします。

3・14社長。 3・14ひめ。
今日の午前中。

いいお天気なので公園に遊びに行ってきました。

姫、どこぞのおばあさんみたい(笑)

でも、今日初めひとりで滑り台すべり降りることができました!

いままではどーしてもどーしても怖いらしく滑り台の上にたどりつくこともできなかった。

ひさしぶりの公園で機嫌もよく私と何回か一緒に滑ってるうちに「○○ちゃんもすべるー」

と一人で滑り台にのぼり正直、顔はめちゃくちゃビビってましたけどね^m^

子供がする初めてのことを一番に見れるのは本当に貴重で嬉しいことですね。

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

2歳10か月。


もー3歳になってしまう!

早いな。

ここ最近でまたお話し上手になって、

うるさいよ(笑)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック