プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

冬眠。


栗ご飯がえらくおきにめしたらしく。

栗を噛まずに口のなかに蓄えてます(笑)

社長は好きなものは最後に食べるタイプ。

姫はその逆です。

ひとりでできた!


かなりびびりの姫。

初めてひとりでブランコに乗ったよ~

成長~

もーもーもー!!!。

ここ最近。

いや・・・乳児のころから社長のねつ気の悪さには苦労してました。(T_T)

最近も長けりゃ2時間くらい寝ないでぐだぐだして私をイライラさせてくれます。

社長に悪気はないし、わざとでもないし仕方ないのですが毎日じゃこっちも参ります。

たまには放っておいてソロ~と見に行ったりしますが寝てません。

寝る前に興奮させないのは3歳児二人で遊んでいて無理な話なので

寝る直前にお風呂にはいるようするくらいです。

しかーーーーし!!!

今日はお昼寝し、(でも、お昼寝してないからと言って早く寝る社長ではない)

何故かお風呂の中でも「ねむいーーー」といっていたのでチャーンス!

そして、二階に上がって10分ほどで二人とも寝てくれました

久しぶりにだいぶゆっくりできるーーーー!
 
嬉しすぎた報告でした。

さっ。

コーヒー呑みながら雑誌でも読もうっと

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

園庭解放日。



幼稚園の園庭解放に行ってきました~。

三輪車があるなんて初めてで
社長嬉しそう(笑)

本人曰く仮面ライダーウィザードのバイクらしいです

姫はどこでも砂場遊び。

パンツ真っ黒にして遊んでました

しかし、日差しがキツかった~。

今日のおやつ。




歯医者のフッ素を塗ってもらった帰り道。

シャトレーゼでおやつ購入

そろそろお昼の時間だったので、

帰っても30分は何も食べれない双子の時間稼ぎ…。

じゃないと社長は帰った途端にご飯食べる~!と泣き出しそうなんで

もうすぐハロウィン(うちには関係ないけどね。)

社長がこれ!ってリクエスト。

姫は普通の焼き菓子。

美味しかった~

しかし、今日の日差しはキツかった!ジリジリ…。

風は気持ち良いのにな~。

また、お弁当持ってどっかに行きたくなる~
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック