プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア

こども部屋。


こども部屋を整えてみました。

自分達で幼稚園の用意ができるように。

それぞれのスペース(ニトリのカラーボックスでお安く)

なんかね、もっとかわいくできたらいいんやけど…。

今の私にはこれが精一杯。

双子の幼稚園のことと、毎日のお弁当で頭がいっぱいです(笑)

相変わらずのキャパの狭さ~(^-^;

で、話は戻って…。

朝ご飯を食べて、顔と歯を磨いたら各自で荷物を取りに行く。

今のところまーまー順調です。

ちなみにこの部屋にクーラーは無いので遊ぶのは暑くなるまで(笑)

幼稚園から帰ってきたら着替えてすぐここで遊んでます(*^^*)

今日は久しぶりの幼稚園。どうかな~?

風邪だなー。インフルかなー。


昨日からお弁当を持っての幼稚園。

この日を待ちに待ってたのに、まさかの風邪。

昨日よりだいぶ楽になりましたがまだ関節も痛いし頭ま痛い。

ほんまにだめやわー(*_*)

リビングで寝とります。

もーすぐ双子も帰ってくるよ♪

昨日はお弁当ピカピカにして帰って来てくれて一安心!

幼稚園の給食は週3で、5月からそれまでお弁当は毎日。

大変だけど楽しいです(^-^)

風邪じゃなかったらもっと良かったのに…。

今日からお弁当です!


記念すべき第一号のお弁当!

しかし夜中からの関節痛(T-T)

痛くて眠れず…。

完全に風邪引いた。

ロキソニン飲んでしのいでます(笑)

しかも、目覚ましかけ忘れー寝坊~ダメだー!

でも、なんとかいつものお弁当が完成しました!☆

明日から頑張ろう(笑)

おにぎりのにこちゃんのぎこちなさ(笑)

姫は朝から「こんなたくさん食べれるかな~?」だってー!

食べてこーい!

今日から社長さん朝泣いてませーん♪

そして、お弁当ってことは午後まで帰ってこないんだなー(*^^*)

でも、こんな体調だし明日から朝早いから今日はゆっくりさせてもらいます。

幼稚園生活。


一日目、元気に行ってくれたものの二日目から社長さん朝泣きます(T-T)

楽しくないって申告してきます。

月曜の朝は幼稚園楽しい~なんて完全にウソ(心配させないためのウソ?)ついて、

そのあと「幼稚園行く?」と聞くと「行きたくない」と号泣でした。

でも、バスが来ると素直に乗り込む…わかりません(笑)

帰ってくると楽しかったと話してくれます。

そして朝また泣きます。

入園式もやっぱり泣いてるのって男の子が多かったです。

女の子は強いわ~(笑)姫は本当に楽しいらしく「私は行く!」と豪語してました。

今日は久しぶりに旦那の母親が二人の相手をしてくれてましたが

社長戻ってきてます(笑)

そんなにママが好きなのか?(笑)

ただ単に家が落ち着くのか?

さー明日の朝は泣かないでくれるかな~(^-^;

決まり文句は「泣いてもいかなきゃならないから泣くなら帰ってから泣け!」です(笑)

早速今日帰ってきて「泣く?」と聞くと「泣かない、楽しかった」と言ってました。

はてして本心か…?




今日から!

双子晴れて昨日入園式無事終りした。

肌寒い一日だったけど二人の顔はピカピカでした!

姫もとーってもたのしそうだし、社長も友達沢山つくる!とはりきってます。

早速今日から通園バスがお迎え。

待ちきれなくて外でうろうろ(笑)

乗り込むときも元気に挨拶。

笑顔でバイバイーと行ってしまいました(笑)

正直昨日の入園式はバタバタで感動する暇もなく…。

今日送り出したほうが泣きそうでした(T-T)

小さいころからみーんなにあずけて、お世話してもらったり、

親戚沢山の中にうもれたり(笑)

皆がいれば大丈夫な双子に育ったせいか(^-^;

どこでもいっちゃいます(笑)

行きたくないーなんて泣く日がくるのかな?

さて、お買い物いこー!ザっ身軽~(*^^*)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック