プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア

明日はお休み。


こんな子供でも明日幼稚園が休みとなると一応喜ぶ。

不思議。

自分もそうだったんかなー?

いつもならこの時間になるともう寝てるけど今日はゆっくり。

しかもほんとに急に肌寒くて二人とも鼻じゅるじゅるしてます(*_*)

やっと風邪も治って今月は病院のお世話になったのが一回と優秀だったのに!

このまま酷くなりませんように…。

にしてもテレビ近いなー(^-^;





朝の光景。


制服のボタン。

姫の夏服はスナップボタンです。

一番上が自分で見えにくくてなかなか上手くとめられません。

そんなとき登場の社長さん。

二人で一番上のボタンをとめあいっこ。

母親としてたまらない光景です。

姫は女子なんで、もーかなりのお節介やきなんですが、

社長は誰にも無関心なんでこんなこと進んでするのも珍しい感じ(*^^*)

幼稚園に行きだしてちょっとだけ変わってきたのかなー?

さてと、今日はすごい雨になりそうなんですよねー。

そんな中、幼稚園の委員会に行ってきまーす!

じめじめして本当にいやだー!


すっかりハマる。


ワインとベルキューブのチーズ。

少し前までそんなにすきじゃなかったワイン。

今は大好きに(*^^*)

量は飲めないんですが。

至福のときですー♪

まぁただの酒好きですかね(笑)

やっぱり最初はとりあえずビールですね

飲みすぎると双子の世話の支障がでるのでちょっとだけ。

京都タワーが今日の本命。



そして久しぶりにのぼった京都タワー。

ちょっと怖がってたけど楽しそうに望遠鏡覗いたり。

こうして写真撮ったり。

じつわよあくるまーまー無理矢理写真を撮って後から1000円くらいで売るタイプのやつ(笑)

旦那と二人なら絶対いらんけどー。

家族写真となるとこんな機会もないしなー?

なんて、思い出に買ってしまった(*^^*)

大切にしとこー♪

ただやたら敏感になったのか展望台の微妙なゆれに気がついて(T-T)

正直私が一番ビビってたかもー(笑)

でも楽しい一日でした♪

こんなものも食べてみた。



アンティアンズのプレッツェル。

前にできたとテレビで見たときは行列だったけど…。

今日は全然大丈夫でしたよ。

これ一つでミスタードーナツ2つ食べられるけど…。

そっちのほうが庶民的だけど…。

私たちが食べたアーモンドのプレッツェル。

美味しかったよー♪

二人にも大人気でした(*^^*)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック