プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

メリークリスマス。


双子にも無事にサンタサンがやってきた。

不本意ですが(-_-)

全然言うこと聞かないしー。

サンタサンあまあまです。

今日はテレビで社長の大好きなカーズを放映してるので社長さん夜更かし。

私と姫は先に就寝しまーす。

クリスマスに沢山もらったお菓子にオモチャ。

ほんと、ご機嫌さんです(^^;

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 


メリークリスマスと冬休み。



三連休が終わり、本格的に双子の冬休みが始まりました。

クリスマス会は実家と義弟宅で二日連続で(笑)

沢山のプレゼントに連日大興奮の双子でした。

みてるこっちが羨ましくなるプレゼントの量(^^;

この冬休みはみんなにもらったプレゼントで沢山遊んでもらいます!

こっちは残りの大掃除。

後少しがんばりまーす!

終業式。


明日から冬休みだーーーー!


おーまいがーーー!!!

双子が冬休み入るまでに大掃除おわらそうとおもったのに…。

連日の雨で後少し残ってます(T-T)

しかも寒くなったし、嫌だなぁ。

でも夏休みと違って短いし久しぶりの三人の時間を楽しみます♪

お餅つき。


双子の幼稚園でお餅つきがありました。

ちいさーなお餅をあんこ入りとあんこなしと二つづつもって帰ってきました。

おやつに早速あんこいり(*^^*)

姫はくれなかったので(^^;社長から一つ貰いました♪

つきたて美味しかったです♪

お餅をつくなんてなかなか貴重な体験ですよね!

ランキングに参加しています。クリックしてもらえると一応ランキングが上がります(^_^;)
良ければ↓こちらクリックしていってください!もっと素敵なブログがたくさんあります!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 

お疲れさまのお届けもの。


今年二回目のヌーヴォー。

お義父さんからいただきましたー♪

私がワイン好きとは知らないですが、なんとも嬉しい贈り物。

いっただきまーす!!!

↓ランキングに参加しています。よかったら応援クリックよろしくおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック