プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
フリーエリア

雪だったーーー!


やっと積もったー!

先週の話ですけど…。

幼稚園も途中から急遽自由登園になってしまって、

泣き出す姫をなだめるのが大変だった(^^;

社長は休むーと嬉しそうでした。

どーしても外に出たいと言うので三人で買い物♪

どっちかと言うとべちゃべちゃの雪で歩くの大変だったけど。

こんな雪でも楽に買い物も行けるようになったなーと思いました。

買い物の後はちょっとだけ雪遊び。

ふっかふかの雪がつもってほしいなぁー。

ブロック遊び。


ブロックを貰った時は3歳くらいだったかなー?

なんせ小さいブロックだったので初めはもージャラジャラ散らかすだけ。

片付けるのにもものすごーく時間がかかったり、

ブロック同士をくっつけたもののはずすことができなかったりと、

本当に母親泣かせのおもちゃでした(笑)

もーこのブロックに何度イライラさせられたことかわかりません。

でもこんな力作つくれるようになってんですよね!

ほんとびっくり。

二人でああだこうだと言いながら頑張って作ってました。

仲良い時はほんと楽チンなんだけどな(^^;

姉弟喧嘩。

まいるわぁ~(T-T)

明日は京都市でも雪かなぁ?

こどもよりワクワクしている母親でした♪

あつーーいお茶♪。


双子が帰ってくるまでにゆっくりおやつタイム。

今日はお義父さんにもらった最中(*^^*)

ほっこりです。

しかし今日は昨日より冷えますねー!

先週とか床暖もエアコンも入れないで良かった一日もあったのに。

今日は足元からひえひえです~。

朝の買い物もさむかったー。

ふくふくふくはうちーーー!


幼稚園での力作。

相変わらずバスを待つとき。

家の前の道の曲がり角を曲がったあたりから見えるバスの中。

あー絶対に鬼のお面かぶってるなー(笑)ってわかるんですけど。

ほんと毎回かぶりものをかぶって帰ってくる姿にキュンとします。(*^^*)

可愛すぎてどーしようかと思う(笑)

残念ながらパパ鬼は仕事で遅かったんですが。

本当の鬼。

ママ鬼を二人で退治しました♪

朝御飯のような昼御飯。


主婦一人のお昼ごはんなんて質素ですよね(笑)

昨日の残りとお弁当のあまりのコロッケ(笑)

これまた昨日の晩出すの忘れたしじみの味噌汁。

お義父さんがつけてくれたお漬け物♪これ、美味しかったー。

そう言え旦那はしじみの味噌汁のしじみは食べないと聞いてびっくり。

しじみって食べないのーーー(T-T)

こんな小さいのちびちび食べてたのうちの家だけなんだろうか…。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック