プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フリーエリア

お弁当と朝の二人。




あと4回で連続のお弁当もおわるー!

今日は幼稚園でお誕生会があります。

いつもはおにぎり持参でケーキなどかでるのですが今回はお弁当。

お弁当持参でケーキもでないので双子はがっかりしてます。

4月生まれのお友達はもっとがっかりしてと思うよー!

ちなみに今日の朝ごはんは野菜スープ。

ちょっと辛かったみたいです(^^;

社長はご飯で姫はパン。

社長はご飯派なので朝忙しくてパンにしてもらうときの理由付けがめんどくさーい(笑)

しかしもうGWですね!お誕生会以外の予定が一切ありませーん!

どこに出掛けても人がいっぱい。

どこかいいとこあるかなー?



今日のお弁当。


今日は双子リクエストの三角おにぎり。

オムライスにしてーとかごはんそのまま入れてーとか

なんだかリクエストが増えました(T-T)ややこしい。

美味しかったよーって言って帰ってきてもらうのが一番なんですけどね。

まだまだお弁当の日々はつづく…。

お弁当が始まったよー!。


そういや昨日から通常保育。

そしてお弁当が始まったんです。

給食はまだ先なのでとりあえず連休はさむけど10日間(*_*)

連続のお弁当になります…。

地獄だわー(笑)

おかず等々の入れかたが万年同じなのはおいといて(笑)

おかずのレパートリーをもう少し頑張りたいと思っております…。

さっぱりーーー!。


あー早く子供のおもちゃが二階にあげてくれー。

こんなにすっきりするのねー。

いまからここに5月人形を飾ります!!!

子供部屋でお昼ごはん。


今日は幼稚園の入園式。

一年前一応緊張しながら幼稚園に行ったのがほんとにこの前みたいにおもいます。

でも、もう一年経ったんだなー。

身長も7~6センチほど延びてどんどん大きくなる二人。

お姉ちゃん、おにいちゃんになったなぁ…。

そんな、こんなで幼稚園が休みで暇をもて余してる双子さん。

昨日わたしがちょっとぎっくり腰になってしまって外にはいけないので(^^;

(ぎっくり腰は癖になりますねー。参った。)

気分転換にと思って子供部屋でお昼ごはんにしました!

効果覿面♪

お客様ーなんて言いながらオムライスを運んで(*^^*)

デザートもつけて。

二人で仲良く食べてそのままにかいであそんでくれてます♪




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック