プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

夏休み12日目。



あー、もうまだまだ夏休みが終わらないー。

毎日なにすりゃいいんだー(笑)


相変わらず外は暑いし。


家も暑いし。


子供は元気だし。


私は眠たいし。

あと1ヶ月…。
今日もプールをしてくれと。
それくらいするけどね。
朝から折り紙で色々作ったり
塗り絵をしたり
そんな時間を過ごしています。

そんなことよりお昼ごはんに晩御飯ー!!!

あーなにしよ…。


暇をもて余さないように…。


お家のプール…。

ちっさっっっっ!!!

このプールも4回目のシーズンです。

最初から空気が頼んなかったけど…。

ますますひどくなってきて…。

でもなんとか幼稚園卒園する来年まで頑張ってもらわないとーーー!

私は家の中から見物。

暑い!

よっぽどのことがない限りクーラーは夜のみです。

去年の暑さを思えばましですけどね。

朝からアイス食べて暑さをしのいでます。

はー暑くても眠いわ。

祇園祭の後祭り。





午前中の予定が空いたので

京都高島屋で開催されていたさくらももこ展に行ってきました。

よく考えたら偶然祇園祭の後祭り(笑)

どれくらいの人かもわからず双子と出掛けましたが…。

すごい人やったー!!!


しかも時間もドンピシャで駅を降りたら歩くのが精一杯(笑)

でも社長も動く鉾に「おーーー!」と興奮しておりました。

さくらももこ展も正直子供には地味でしたが楽しんでくれました♪

まるちゃん達の一員になって記念写真(笑)これかわいかったー♪

プール開き。


義実家でプール開きしました!

さー夏休みがどんどんはじまるぞーーー!

今年の夏は去年とは違う。

それがみにしみる夏休みになりそうな気がしてます…。

祇園祭これから本番!


平日で悩みましたがいってきましたー!

双子さんめちゃくちゃ楽しいーー!と言ってくれて満足ですーー。

いってよかったー!

姫様来年は浴衣でこようね♪

お腹もいっぱいー寝ます!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック