プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア

お出かけ日和?



とっても暑かった日曜日。

滋賀県の公園に遊びにいきました。

ここにきたらこの自転車に乗るのがお決まりになってきたなー(^^;

以前は一人で自転車に乗るのを拒んだ姫も今回は一人で!

大きな滑り台も楽しく滑れるようになりました。

しかしまだまだ暑いですね(*_*)

10月にはすっかり涼しくなっていくと思ったのにこの分じゃあ…。

幼稚園の運動会も暑くなりそうです。

三連休二日目。






三連休一日目は実家にお泊まり。

姪子甥子達とごはんを食べました♪

二日目は近所のふれあいプラザというイベントに暑いなか出掛けてきました。

前にも乗った消防団の方たちの手作り満載の車(笑)

まだまだ大喜びの双子。

今年は社長がチビッ子消防士になり姫は拒否しましたが(^^;

消化活動をしました!

なかなかうまく消せた二人。

最後はお決まりのミニバイクでチェキを撮ってもらって終了ー。

カレーライスやかき氷に綿菓子食べて帰りました。

ここにきてこの暑さにちょっと参ってます…。

揚げ物サミット。



日曜日。

旦那の何処かいくぞーといつものがはじまり…。

しぶしぶでしたが滋賀県の野洲川で開催されていた揚げ物サミットたるものに行ってきました。

その時黒のロングスカートをはいて出掛けたんですが、

まー物凄い日差しで揚げ物を買うのに並ぶ間スカート燃えるかと思いましたー(-_-;)

暑かったー。

前日の雨で芝生はびちゃびちゃ。

社長のサンダル靴下は泥だらけ…。

あまりにもの暑さに3店舗分買って車で食べました。

しかーし!しぶしぶでしたがめちゃくちゃ美味しかったです!

来年もいきたいなーなんて思いました♪

まだまだ咲きます!


一昨日の朝顔。

今年は去年にましてたくさんバッタに食べられました…。

朝顔ももう終わりかなー?と思った時に沢山のつぼみ。

おー!まだまだ咲くぞーとバッタに食べられる前に玄関に避難。

はらったつもりでも三匹一緒にお家にはいってました(^^;

それも追っ払って見事に咲いた朝顔♪

それから毎日綺麗に咲いてます!

明日もまだ三つは咲きそう♪

美味しいお土産。


姉から。

大阪土産♪

整理券かないと買えないらしい!!!

家族がいるなかたった一人で全部いただきましたー♪

美味しかったよー!

ありがとう(*^^*)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック