プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア

懐かしいりかちゃん遊び。


ちょっと遅れましたがばあば、じいじからのクリスマスプレゼント。

欲しかったりかちゃんのおもちゃが無くてかなり嫌なムードただよいましが…。

りかちゃんの妹マキちゃんも買うからと説得。

でも帰ってきてたら超ごきげん。

キッチンから色んな音がなったり電話がなったり

エアコンが喋ったり、色んな音が流れてものすごくたのしいです。

社長もくわわりりかちゃん遊び。

その社長は流行りにながされ妖怪ウォッチを買いました。

これまたご機嫌で妖怪探してくれてます(*^^*)

家族が4人から5人に。


姫のお絵かき。

家族をウサギにすることがたまーにあります。

やっぱり女の子かわいい絵が大好き。

めちゃくちゃうまい!って訳ではないけど毎年少しずつ上達してます。

ママのウサギはむかって右から二番目。

私だけ体に模様があるんじゃないんです(笑)

この度三人目を授かりました。その赤ちゃんを書いてくれてます(*^^*)

三人欲しいなぁ~とは話してたもののなかなか現実味がなく。

自分の中でも本当に三人欲しいと思う気持ちと少し無理だろなぁ…と思う気持ちの中。

奇跡の妊娠でした。

いまは5ヵ月。

妊娠する前赤ちゃんなんていらないいらない!と言っていた双子も赤ちゃんの誕生を楽しみにしてくれてます。

そして、亡くなったお義母さんが双子が2歳になる前に私に言ったこと。

「こどもは三人やなー。」

そのときは手がいっぱいで「とんでもない!!」と言いましたが(笑)

天国にいるお義母さんに遅かったけど親孝行一つできたなぁ…と思っています。

残りのマタニティ生活。

双子の時は全く楽しめずただただ苦しいだけの毎日でしたが(T_T)

今回は何事もなく普通の生活ができてとっても嬉しいです。

きっと大変なことの方が多いと思いますが家族が増える分みんなで頑張りたいと思います。

無事にサンタが来てくれて。


平日の朝からバタバタするーーー。

電池いれたり、二人の説明書読んだり。

使い方を熟知したり(^-^;

毎年これが大変だー。

今年はツリーのところにプレゼントをおいていったサンタさん。

朝起きて枕元にプレゼントが無くて泣きべそかいてた双子。

かわいかった(笑)

今日は1日これで遊んでます。

すっごい笑顔。


おじいちゃんからクリスマスにもらったいちごーーー。

粒も大きくてなんだか高そうな(笑)

半分に切っても口いっぱいになりました。

ものすごーーーい美味しかったよー(*^^*)

あっという間にペロリ。

子供の楽しみがいっぱい。


今日は幼稚園のクリスマス会&12月のお誕生日会。

サンタさんがクリスマスプレゼントを持ってきてくれるので双子も楽しみに出ていきました♪

クリスマスランチもそりゃあ豪華で子供の好きなもの全て並べましたー!

みたいなメニューで実物見たこと無いですが食べきれるのかなぁ♪ってかんじです(^-^;

全部たべてこーい!といっておきましたけどね。

これが終われば冬休み。

みんなでクリスマス会。

お正月。

楽しいことばっかりでほんとこっちもたのしみですうー♪

昨日、一昨日ガタガターと体調を崩した私(笑)ほんとに参った…。

キチンと体調管理しないとダメだなぁと思いました!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック