プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
フリーエリア

うるとらまん。


社長画伯のウルトラマンの絵。

社長なりのウルトラマン、怪獣で私は凄く大好きです(笑)

朝から広告のうらにだまーって一生懸命描いてます。

色んな自分なりの解説があって本当にかわいいなぁ~(*^^*)

頑張って食べてます!


ねえねからのバレンタインチョコ。

楽しみにしていたトミカの車のチョコです!

貰ったらすぐ食べるー!と食欲のみで生きてる社長です(笑)

甥っ子は小さい頃イルカの形のチョコを貰ったもののたべられなかったそう…。

正反対の社長です(^-^;

が、しかーーーし!!

手で持って食べるとどんどん溶けていき、それが気になってなかなか食べ進まない(笑)

少し食べては溶け出すので冷蔵庫で休ませまた食べる。

お陰さまでまだ車の部分にはいきついておりません(笑)

あっという間に食べ終わると思ってたんですがゆーっくり食べております(笑)

本人早く車の部分が食べたいそうです。
頑張れー。

ランチ。


この前の記事間違ってました(^-^;26週が正解です。

気持ちがはやるのかなー(笑)

もうすぐ27週。

私はそもそも食いしん坊なので妊娠中の体重管理が厳しいなーと思ってました。

食べたいと我慢できないし…。

急激に体重が増えるのも恐いので最近はごはんはお粥にしてます!

あなかにもたまるし、少しの量で済むので大助かり!

カレーにもお粥で(笑)

でもやっぱりパン好きだけは変わらず…。

朝もパン!今日のお昼も玉ねぎ、ほうれん草、ウインナー、コーンの具ださんピザで!

いっただきまーす!

補助輪をとって自転車の練習。


社長さん昨日自転車の片方の補助輪を取っても乗れるようになりました!  

今日は両方の補助輪を取って練習!  

あっという間に乗れるようになりました!

子供ってすごーい(*^^*)

でも、自分でこぎ出すってのがなかなかバランスがとれないらしく

自分でこぎ出せる練習をしなくてわ!

でもこんなにあっという間に乗れるなんて思わなかった~

社長さん。これ!ってことには根気よく頑張るタイプです。

そんな横で姫は自転車にも乗らず応援のみー。

姫が乗れるようになるのはまだまだ先かなぁ~

なんせ怖がりなもんで(´д`|||)

大変そうな予感がしてます…。

それにしても自転車が小さいなぁ(笑)

バレンタインデー。


バレンタインデーに姫とチョコチップマフィンをつくりましたー。

姫に上手に卵を割ってもらい。

混ぜてもらい。

板チョコを細かくしてもらい。

パパと社長、おじいちゃん、いとこのこ、叔父に配りました!

パパから美味しいよとお墨付きもらってよろこんでましたー。

社長は近所のお姉ちゃん達からもチョコをもらいました!

初めて身内以外のチョコ~!「結婚したいー」と社長から驚きの発言(笑)

子供って本当にかわいいなぁー
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック