プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

桜。


春休み最後の晴天かなぁ~

明日からは天気わるそうだしなぁ…。

残念

洗濯日和?


正直なところ花粉がすごーーく気になりますが…。

産まれてくる赤ちゃんのもの色々洗濯始めましたー!

今日は暖かいなぁ~(*^^*)

洗濯干しながら姫と社長がこんなに小さかったのかーとしみじみ。

今回は短肌着など親友が沢山もってきてくれて本当に本当に助かってます!!

揃えるものがほとんどなくてみんなに感謝です!!

ありがとーーーーー!!!

どんどん大好きになる。


ウルトラマン。

13歳離れてる甥っ子が小さい頃買ったウルトラマン。

社長はすぐに「ガイアとアグル!」と名前をいいましたー!

毎日毎日お正月に買ったウルトラマン辞典を隅々まで読み漁る社長。

どんどん詳しくなります。

このおもちゃももらってすごーーーいご機嫌♪

今日も朝からウルトラマン片手にテレビみてます。

できました!


思ったより早くできたよー!

なんじゃこのポーズ(笑)ウルトラマンのカードを持って。

社長さん本当にすっかりウルトラマンの虜になってます。

明日は幼稚園も休みだから「ママが寝るまて起きてるー」と言ってた姫。

9時前にははみがきを終わり(途中寝てたけど)

いつも通り二人とも9時前には2階に行ってしまいましたー。

早寝早起きこれが一番!

頑張ってます!


本当ならそろそろ片付けてはみがきタイムなんですが…。

明日は幼稚園も休みだし…。

出来上がるまで待ってます。

最後までできるかなぁ。

頑張れ社長!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック