プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア

ストレス発散!


赤ちゃんが産まれる前あたりからお出掛けなしの双子。

ストレスも沢山たまってるだろうーーー!

姫のリクエストでマック食べてーゲームしての一日。

私は赤ちゃんとお留守番。

朝から早く出かけたくて仕方ない様子でした(笑)

帰ってきても買ってもらったボールで散々遊んで今日は充実してるぞ!

本当によかったね♪

早く私も一緒にお出掛けしたいなぁ(*^^*)

暑いなー。


なんだか本当に怒ってばかりの毎日…。

前にも書いた通り双子とのスキンシップが少なくなって

話すことを言えば怒ることばかり…。

嫌だなぁ…。

怒ることが少なくなって、楽しくおしゃべりする事が増えないかなぁ…。

男のこ同士。


社長さんが珍しく赤ちゃんの隣に寝転んでほっぺを触ってました(*^^*)

どんな心境なのかよくわからないんですがみる限りは社長さんほぼ無関心。

でもなんとなーく自分も甘えたいのを我慢してるのかなぁ?と思う場面もあります。

毎日赤ちゃんのお世話に家の用事で一日がおわり。

双子とのスキンシップが本当に少なくなって私もものすごく寂しい気分になったり。

複雑な心境になってしまうときがあります…(;_;)

でも時間は過ぎていく…。

双子さんの夕食後。


二人揃って同じ体勢でテレビ観賞。

アメリカのホームドラマに夢中。

私も昔良くみたけど今見ると「面白いのか?」と疑問に思います…。

私は野球観戦中。

思い出せば双子出産後は本当に大変だったけど

今となっては本当二人で遊んでくれるのが双子育児の特権だなーと思います。


幼稚園最後の園外保育。


今日は幼稚園最後の園外保育で毎度おなじみ動物園に行きます。

三日間に別れて行くんですかラッキーな事に姫と社長同じ日に♪

今日まで居てくれている母親におかずをつくってもらい

私はお握りとお弁当につめる役目を(^-^;

明日からは普通の日々に戻るので全て自分でこなす準備をしないと!

毎年かわりばえのないお握りですが「あーかわいいー♪」

と喜んでお弁当持って出かけてくれました!

天気も申し分なし!

今回はうさぎを触れるみたいで喜んでました♪

帰ってきたらゆっくり話きけるかなぁ(笑)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック