プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
フリーエリア

姉の存在。


本当に姫がいてよかったーーーー!

わたしがお風呂に入るあいだとか見てくれてるし

赤ちゃんをお風呂に入れてあげる時とかタオル持って待っててくれるし、

女の子って本当に助かるーー(*^^*)

私の強い味方です。

ありがとうね~。

社長は隣で一人ウルトラマンごっこ中です…( ノД`)…

ネットでお買いものその2。


これまたづっと欲しかった食器。

ブラウンとグリーンは持ってますがブルーは初めて♪
 
5人家族になって個々の大皿を揃えることを諦めました(笑)

ダイニングテーブルにのらないからね(笑)

本当は5枚そろえたいところですが…。

一枚で煮物などを盛り付けよう!



ネットでお買いもの。


きたきたー(笑)

前から気になってたこの商品。

今回半額になってたのでお買い上げ~♪

ベランダのサンダルがいつも雨とか降った次の日、

すぶ濡れではけなくて玄関からまたサンダル持って上がって…。

てのが結構なストレスでしたー。

このベランダサンダルカバーをサンダルにかぶすだけー(笑)

雨が降ってもへっちゃら~(*^^*)

すぐれものー♪

早速おいてこよー!

家庭訪問。


今日は保健所?からの家庭訪問がありました。

一ヶ月検診から11日。

体重は4780グラム。

毎日40グラム大きくなってます。

赤ちゃんってすごいなーと感心。

もうすぐ5000グラム…重くなっていくなー(*^^*)まっ楽しみです。

訪問してくれた方も何と男の子と女の子の双子ちゃんのお母さん。

しかも4人兄弟だそうで!大先輩でした(笑)


はつものー。


いっただきまーーす♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック