プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

夏祭り~その2。


今年で最後の幼稚園の夏祭り。


副社長さんは実家で預かってもらって三人で行ってきました!
 

二人とも楽しみにしてたのでおおはしゃぎ~~(*^^*)。


アイスクリーム食べたり、色々作ったり楽しんできました♪


恒例の盆踊りはどしゃ降りの雨でお遊戯室だってので、


二人の踊りしっかりみれませんでしたがなんせ楽しそうでよかった!


夏休み最後の思い出だねー!

夏祭り~その1。


寝返りしたい!。


きっとまだまだなんだろうけど。


副社長さん昨日から実家で寝返りしたそうに頑張ってます!


まだ首もちょっと不安定だし寝返りできるのはまだ先だろうなー。


でも泣きながら一生懸命です!

どんどん増えるよ。


ご近所さんから偶然頂いたウルトラマン人形…。


…。


で…。

でかい(笑)!

社長、大喜びー!そりゃそうだろー(笑)

no title


昨日から双子の夏期保育がはじまり(午前保育ですが)


少し落ち着いて眠れる副社長さん。


お腹がすいてか、眠すぎてかさっきまでギャン泣きでした(笑)


双子の時は泣かれるとあたふたイライラしたけど(笑)


今回はまだ余裕の私です(*^^*)


手におえなくなのはいつからかなぁーこわいなぁー。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック