プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
フリーエリア

実家にいってきましたー!。


悲しいかなこれから実家に行く回数が確実に増えると思います!


来年からだいぶお世話になります。


副社長さん実家でズリバイデビュー。


これで実家の床も副社長が行くたびに綺麗にしといてくるでしょー(笑)


実家にいけばじいじ、ばあばがもれなく抱っこしてくれるので副社長さんもご機嫌(笑)


私もご機嫌(笑)


さー一週間のはじまりだー!


社長さん、今日から幼稚園復活っっっ(*^^*)


おめでとー!

水疱瘡チーム。


昨日は副社長さんの号泣が1日終わらないんじゃないかと思いました…。


でも夜授乳するとすんなり寝てくれたので助かった…。


お陰でご飯のタイマーし忘れてお弁当でになかったけど(^_^;)


今日は昨日より水疱瘡もよくなって機嫌も多少ましになりました。


グズグズ泣いてばかりだけど昨日より本当にましです。


明日は社長さん病院で先生の幼稚園行っていいよーのお許しをもらわねば!


今日は本当に寒いですねー!


外に出るとき上着を着ました。


どんどん寒くなると出るのが億劫になりますよね。

水疱瘡注意報~。


姫の水疱瘡が治り。


小児科の先生のおっしゃる通り三連休の最終日、社長さんの体調が悪くなりました。


熱が出て、収まるとすぐにポツポツ…。


無事に水疱瘡すませることがてきたー。


その二日後副社長さんもポツポツ…。


しかも副社長さん体より頭に沢山出てる(@ ̄□ ̄@;)!!


頭に髪の毛がまだ沢山生えてないのでなんかちょっと見た目が(笑)


よしよしと頭を撫でてもザラザラ((((;゜Д゜)))


でも比較的痒くないらしくそんなにグズグズ言うこともあんまりなく過ごせてます。


でも今日は朝から今までよく泣くなぁ…。


寝てもすぐ起きるのでゆっくりできなかったんですが


今やっと機嫌よく遊んでくれてるのでコーヒータイム。


社長さんも何故か去年の夏休みの思い出を絵に描いております(笑)

お休みの日の朝ごはん。


休みの日、妊娠する前からでも私が一番起きるのおそかったんですが


副社長さんが産まれてから確実に休みの日は私が最後に起きてきます(笑)


旦那が子供達のご飯をしてくれてることがほとんどで…。

ありがたい。


それでも少し早く起きた日や、姫と約束した日はフレンチトースト。


社長と旦那はお米派なので姫と二人で食べてます。


蜂蜜たっぷりつけてー(*^^*)


朝から幸せ♪


さー!今日は幼稚園の洗濯物と旦那の出張の洗濯物ー沢山あるぞー!


がんばろー!



11月ももうすぐ終わりますね。


今月から始まった副社長さんの離乳食。

ものすごく順調で毎日パクパクかぼちゃにほうれん草も吐き出さずたべてくれます。

ちょっと夜泣きらしきものがあるかなー?と辛くなる時もあるけどそれも一時で

子供達にイライラしたり癒されたりと毎日頑張ってます。

そんなこと思ってたら11月もあと少しで終わりで、

年賀状の用意やら大掃除やら色々始めないといけない季節になってきました。

できるのかな?と不安になりますが何とかしないといけないので(^_^;)

年末ゆっくり年を越せるように今からぼちぼち…。

と思いたいのですが副社長さん抱っこしてないと泣くことが増えてきたので用事がしにくい…。

そろそろおんぶかなぁ…?

そうそう姫が水疱瘡にかかったのでそろそろ社長さんにもでてくるかも…。

姫がものすごく軽かったので社長さんも軽くすむことを祈ります…。

副社長にもうつるのかな…?

男の子なんで済ませておきたい気持ちもありますけどねー。

二人がいっぺんにとなると(@ ̄□ ̄@;)!!ちょっゾッとします(笑)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック