プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

つかまり立ち。


この前からなんとなーくできるようになってたつかまり立ち。


さっきから何度も自分で立ち上がってますー。


もー後追いもすごいし、泣いてばかりだし、


あっちこっちいくし。


もー毎日副社長まつりです(笑)


旦那の冬休みが終わるのがこわい…。

とってもきれいでした。


京都水族館のイベント。


雪とクラゲ。


ものすごい綺麗で楽しかったです。


めっちゃテンションあがりました(笑)

今年最後。


水族館。


今年はお世話になりました。


双子さんくつろぎますりです。

クリスマスプレゼント。


少々ハプニングはありましたが


双子さん無事にねえねからクリスマスプレゼントいただきましたー!


社長にはウルトラマンの図鑑、そして仕事場の方から貰ったと沢山のウルトラマンの本!!


大喜びでした(*^^*)


姫はリカちゃんのお化粧道具とリカちゃんのペットたち。


これまた布団に入ってからもブツブツ呟くほど興奮したようすでした(笑)


私も悪いところがあるので一概には言えないんですが…。


言うこと聞かないー!


年少さんの時の方が言うことキチンと聞いてたよーーー!


まぁそれで普通なのかもしれませんけどね。


これでサンタサンがくるなんてあつかましーーー!と思ってしまいます。


考えものですよ…。


そして、そして双子のプレゼントを前にいいなぁと呟く私にもお姉ちゃんからプレゼントいただきました♪


サプライズー♪嬉しかったー♪

絵画展。


年少さんに続き姫の消防車の絵が選ばれたので見にきってきました!


去年は社長さんが同じ消防車の絵で銅賞をいただのがこの前のようだなー。


姫さん賞をもらえてないのがちょっと不服らしいんですが(^_^;)


選ばれたことがすばらしい!!おめでとう!!です!


帰りに消防士に変身。


まだまだかわいいなぁ~(*^^*)と写真を撮りながら思いました(笑)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック