プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

久しぶりの寝顔。


昨日寝付くのが遅くなったのに朝は早起きだった副社長さん。


眠気のせいで朝からぐずぐずがすさまじかったです。


やっとおやすみ…。


久しぶりの寝顔(*^^*)このポーズは一体何なのか?


でも寝顔は本当に癒しですね。


さー久しぶりのお天気!洗濯物に布団も干して!


午後は双子さんスイミングの試験です!


受かるかなぁ~(*^^*)

暑かったー!。


先週末お弁当もってお出掛けしてきました。


この日は暑かった…。


こどもたちも水遊び楽しそうだった。


副社長さん初琵琶湖だけど拒否しまくりでした(笑)



双子さんも張り切って遊んでたよー


私も久しぶりに双子たちとファミリー自転車で一緒にドライブ~(*^^*)


汗だくになったけど楽しかった♪

アザラシを食らう。


赤ちゃんがいると何も置けないですよねf(^^;


それでもしつこく色々おいてるんですど…。


観葉植物の土を食べたり(笑)


アザラシを食べたり。


まー仕方ないかな( ̄ー ̄)

そういえばね。


卒園旅行に義弟家族と東京に旅行に行ってました!


結構前に(笑)


お義母さんが生前に卒園したら東京ディズニーランドに皆で行こう!


と本当に毎年毎年言っていたのでこれは絶対に行かなくてわ!と頑張りました。


正直副社長さんが心配でしたが新幹線で大人しく。


ランドでもなかなかよく寝てくれて言うことなしでした!ありがとう!!!


双子も従姉妹も本当に楽しんで(社長と甥っ子は一回迷子になりましたが…)


そーそー画像の社長さんが持ってるポップコーン購入してすぐに中身をばらまきました(TT)


そーそー甥っ子もお姉ちゃんのポップコーンを取り合いしばらまいてました(笑)


この二人本当に似てます(笑)することが


で、ついでに大変だろうから行くのが憂鬱だった私もめっちゃ楽しんで…。


そのまた旦那もパレードではミッキーたちに思いっきり手をふり(笑)


みんなが楽しんだ3日間でした~(*^^*)


こんなに楽しいならまたみんなで絶対に行きたい!!


スカイツリーものぼれませんでしたが下から見上げてきましたf(^^;


副社長さんが物心ついたら絶対に連れていってあげたーーーーい!

副社長さんのお昼ごはん。


はー。何しようか…。


副社長さんとんでもなく食いしん坊で(誰に似たのか←家族全員です。)


お腹が減ったり、お菓子をみたりこの前はスーパーのバナナで大号泣されて困りました(´д`|||)


朝もお昼も夜もメニューが…。


手づかみですがそりゃあ凄い勢いで食べ終わるのでちょっと考えものです。


お昼は昨日の残りの小松菜と鶏挽き肉の煮物に朝の残りのブロッコリー


のこりものばっかり(笑)


あっかぼちゃの煮物もあるなー。


しらすのおにぎり多目に握っても絶対たりないんですよね。


はー悩まされるなぁf(^^;
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック