プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア

またまたお留守番。


姫が使ってた2代目マグ。


結構な吸引力がいるので正直使いづらいのですが(笑)


副社長さんが出してきたのでお茶入れてみました。


なんだか吸ってはキャッキャッとよろこんでるんですけど…。


お茶出てますか?


社長さんと姫は旦那の親戚の家にベビーベッドを返しに。


そのついでに虫取に行ってます。


この前無惨にも1日で死んじゃったカブトムシのかわりを見つけたいんだとか。


見つかるといいけどなー。


それぞれです。


姫と社長は京都駅へお出かけ。


副社長さんはお家でママとお留守番です。


最近動きたくて仕方ない副社長さんを連れて行けず。


家で二人でまったりしてます。


双子さん早く帰ってこないかなー。


バリバリ反抗期の社長さんも言うこと聞かない姫さんも、


いないとやっぱり寂しい。


いたらいたでケンカになります(わたしと)



子供の反抗期は難しい…。

夏休みが始まった。


双子の夏休みが始まってしまいました!。


初めての夏休みに不安一杯。


沢山の宿題に自由研究…どうしようか…。


昨日は川遊びに行ってきました。


風邪気味の副社長さんは入らず遊具でお遊び。


今日何故か社長、副社長ともに鼻水だらだらです(´д`|||)


このあと比叡山に行ってカブトムシみたり、


サイクリングしたりして満喫して帰ってきました!。


今日はスイミングですが副社長さんはお家でゆっくり。


おじいちゃんに双子を任せてお留守番です。


せっ…せっ…セミがーーー!。


セミが朝からうるさーーーい!!。


もう結婚してかれこれ10年以上15年か。


毎年毎年よくもまぁこれだけ鳴けたもんだなぁ。


桜の木が裏にあって桜の季節は本当に本当に綺麗で得したなーと思うけど


夏になったらこの有り様…。


洗濯物に何気に止まってるセミとかビビりまくり(´д`|||)


心臓に本当に悪いです。


まぁ夏の風物詩として楽しみますかね。


朝の副社長さん。


電話でお喋りしてて可愛かった♪


昨日は姫の七五三の写真を撮りにいきました!


三人でも一緒に撮ってもらってみんなめっちゃ可愛かったです(*^^*)


しかし七五三の写真代…着物のレンタル…。


お金がバタバタ~といっぺんに飛んでいくー!。


残すは副社長さんの七五三のみ!


また三人の写真を楽しみたいです。

三連休。


何処にも行かないらしいー。


昨日はお家でプール。


カーポートも出来上がってなかなか快適。


私も濡れてもいい服に着替えて一緒に入りました(笑)


何十年ぶりのビニールプール(笑)


濡れてもいいので子供の世話が楽チンでこれはいいかもーーー!。


たんと遊びました♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック