プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

つまんでます。


社長さんもよくしてたなー。


パパご飯中にこっそりラップを自分ではがして…。


つまみ食い(笑)


つまみ食いが本気食いになってきたので止めます(笑)


子供が増えた。


今日はいつもよりすこーしだけ賑やか?


でもないかも(笑)


静かにDVD鑑賞中。


お友達が来てますお風呂とご飯一緒で姫が嬉しそうでした( ^ω^)

久しぶりの雪。


週末に降った雪にみんな大はしゃぎでした。


副社長さんも雪初体験!


足をふみふみ何かを確認していました。


風邪ぴっきさんなので早々に退散ひましたが、


姫と社長さんは思う存分楽しんでました~?

新年。


明けましておめでとうございます。

今年も姫、社長、副社長をよろしくお願いします。


皆さんが素敵な一年になりますように…。

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック