プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

お祭り~。



地元のお祭りに行ってきましたー!


仕事だったので行こうか悩みましたが…。


連れて行けるときに連れて行ってやろう!


と、マッハで仕事から帰り…すぐに出掛けてきました。


射的にくじ引き、スーパーボールやプニプニすくい。


その他もしましたが、まだまだやりたりない様子の双子さん…。


お金が足りなくなるわ!!!


でも、楽しかったーも言ってもらえて良かった(*^^*)


また、来年も行けたら行こう~!


あっ…。副社長さんはお留守番…。


来年は連れていけるかなぁ…。

男チーム。



姫さん一人で児童館。


社長さんは朝に宿題の残り。


それを終えて、副社長さんと仲良く遊んでます。


可愛いです(*^^*)


は~夏休みももう終わり…。


私も明日からお仕事!!!


11日間の長い夏休みがおわったよーー!


がんばろう!

一日目~。



ピューランドでゴーカートや小さいけど観覧車。


ゲームセンターの乗り物さえも怖がる副社長さんがまさかのゴーカートデビュー!


ものすごく楽しかったみたいでその後はアンパンマンの乗り物に喜んで乗ってました!


夜はいつものホテルでバーベキュー!!


いっぱい飲んで、いっぱい食べて、いっぱいはとこ達といっぱい遊んで!


ゆっくりお風呂に入ってグッスリ寝ました。


副社長さんはかなりの興奮で寝かすのが大変でしたけど^^;


毎年これが本当に楽しみー!


来年が待ち遠しい~!!

毎年恒例。


母親の実家に帰りましたー!


いつもなら海に行くとこなんですが…。


社長さんの骨折さんに合わせて天橋立のビューランドに行ってきました!


何十回と帰ってるくせに、ビューランド2回目?くらいです(笑)


子供の頃に来たような…。


来てないような…。


涼しくてよかったー!


楽しい一日目の始まりです!

おしまい。


副社長さん。


川遊び終了~!


おむつが気持ち悪かったらしく…。


すんなりあがってくれて助かりました!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック