プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

ハロウィン。


「ママーー!ハロウィンっていつーー!」


と、聞かれて答えられなかった母親です…。


家はハロウィンは無関係。


もう少し大きくなったら、個人で楽しんでください。


あー!しかし台風がどっかいったのにまた雨降ってる!!


洗濯物干してきたのにーーー!


イライラしますね!!!


ふんっっっ!

風邪の時期襲来!!!


先週末から姫→副社長→社長の順に高熱続きの我が家です。


姫は週末だったので、私も休みでセーフ!


副社長さんは月曜に発熱!


火曜日から三日間は仕事だっのでどうしようかと思いましたが…。


次の日すっかり治ってました♪


社長さんは大丈夫かなーと思ったらまさかの仕事中に学校からの電話…。


私の父が仕事終わりで家いたのですぐ連絡して学校に迎えに行ってもらいました!


ほんとうに色んな時に親のありがたみをかみしめます。


今日の朝、熱も下がってたので学校に登校してもらって、


すっかり元気になって帰ってきました。


これからインフルエンザも流行ってくると思うし、


インフルエンザの注射の予約も今年は忘れずにできたけど…。


風邪などひかずにこの冬過ごしてほしいなぁと強く願います!


周りでも本当に風邪が流行ってます(((°Д°;)))


まず、自分もうつらないようにしないといけませんよねー。

秋の遠足。


朝晩すっかり寒くなってきましたね。


でも、日中は半袖なので衣替えもまだまだの我が家です…。


小学生チームは秋の遠足。


相変わらず、サンドイッチな姫さんと、おにぎりな社長さん…。


今日、作ってわかりました!


二人共サンドイッチにしてくれーーーー!


いつもよりかなりの早起きで学校行くまでの時間を持て余しまくりの二人です(^_^;)


ちょっと曇ってるけど雨も降らなさそうでよかった!


元気にいってらっしゃい!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック