プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

生後一ヶ月。


はっはっはやーーーい!。

もう産まれて一ヶ月経ってしまった!!

毎日すくすく大きくなってくれてる赤ちゃん。

授乳の度にずっしりくる重さにありがとうと思う毎日です。

このぶんじゃあっという間に双子の夏休みに突入してしまいそうf(^^;

私の体はと言うと今週の日曜日すこーしばかり買い物にいったとき。

腰がいたーーい!脚の人差し指両方つってるーー!(←本当に痛かった)

とまだまだ体調は万全ではないなぁと思いました。

もう少しゆっくり過ごしたいと思います…。

コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました♪d(´▽`)b♪
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

kumachi55さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック