プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

初訪問に初予防接種。


今日は朝から双子と副社長の予防接種。

MRに日本脳炎の追加、副社長のロタに肺炎球菌にB型肝炎にヒブ。

3人で7本の予防接種に生ワクチン。

問診票を書くにも一苦労~(笑)

病院行っても何がなんやらあれ渡したりこれ渡したり。

保険証だしても私たち夫婦の保険証渡してたり、あたふたあたふた(゜ロ゜;ノ)ノ

社長に自分で熱を測らしたら失敗するばっかり(笑)

注射するときも姫は大人しく社長はテンパりまくりで大騒ぎ。

いざ初めての予防接種の副社長さん。

一本目でギャン泣きー!!

大きな声で泣いてしまってまーす。

社長と姫は赤ちゃんの時注射の毎日やったけど全然泣かなかったからなぁ~

一ヶ月ごには四本の同時接種がまってるよ~頑張れ!副社長!

家に帰ってお昼食べて私の実家へ。

副社長さん初訪問♪

私も出産してから初めての実家、久しぶり~な感じはないですけどね。

はーゆっくりしよーっと。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック