プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

あーいやだ。

寒すぎて洗濯物できないんですが・・・Tシャツ

うちは今時珍しく洗濯機が外にあるんです。

出れない・・・。

京都なんでそんなびっくりするほど寒くはないと思うのですが。

新潟のほうとかは雪が降ってましたね[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†

ニュースを見ながら、光熱費とかすごくかかるんだろうな~って思ったり、

雨が降ったときは洗濯物を部屋の中に干すけど雪は?

雪が毎日降り続けたら外には干せないし本当に大変だろうな~って思ったり。

それを思うとこれくらいの寒さなんて寒さにはいらないですよね

九州とかはまだ暖かいのかな?沖縄は?

気になる気になる・・・・・・。

毎日家にいてガスストーブだのホッとカーペットだのオイルヒーターだの付けまくってます。

まだ双子が小さいので「寒さを我慢!」なんて暖房を消すわけにもいかなし、

光熱費の請求がめちゃくちゃ怖いんですけど~かお

比較的私は夏より冬が好きなんですが、それでもやっぱり寒いのは苦手です。

あ~早く春になってほしいですね~さくら

春になると双子もそろそろ1歳になるんですよ~楽しみ~ハート*赤×ピンク(白い背景用) †SbWebs†

少しは歩けたりできてるかな?立つ事はできてるだろうし。

自分が年をとるのは絶対嫌なんですが、こんなに時間が経ってほしいと思った事はありません。

結局最後は双子の事で終わります。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして、takakoです☆
検索していて、たどりつきました(^^)
私も、2009年8月に男女の双子を出産したばかりの新米ママです♪
記事を読んでいて、似ていたので、思わずにんまりしちゃいました。
よかったら、今度、ぜひ私のところも覗いて下さいね。

九州も寒いです。今晩がかなり寒そうです。初雪も降ったようです。でも、北海道や本州に比べたらまだましなのかな?


洗濯機が外なんて…(;_;)嫌になりますよね。家の中に設置できるように旦那さんにお願いしなくては!京都は盆地だから寒いというイメージがありますが…。

takakoさんへ。

☆おはようござます☆

コメントありがとうござます!
私もまだまだ新米ママさんで先輩ママさんがたに励ましてもらい
毎日育児に励んでいます!
男の子と女の子ならほんとに同じですね〜かわいいですよね〜♪

ぜひぜひブログおじゃましたいんですが、
もしよかったらURLおしえてもらっていいですか?
お願いします☆

ともさんへ。

☆おはようございます☆

九州も寒いですか〜本当に嫌になりますね・・・
赤ちゃんはほんとうに洗濯物が多い!!!
手が取れそうです(笑)
うちは京都でも南のほうなのでまだましなのかな?
でも京都って寒いっていいますよね。そういえば・・・。
九州は福岡しかまだ行った事がないんですが、めちゃくちゃ楽しかったです!
絶対双子が大きくんったら旅行に行きたいんですよね〜♪
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック