プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

楽しかったーーー!その。


昨日、一昨日毎年恒例の田舎に帰ってました!


1日目は残念ながら雨でしたが夜にはなんとか雨も上がり、


途中降ることもありましたがそんな支障もなく。


親戚みーんなでBBQ!

たまたま花火も上がり、お肉に広い芝生に花火にこどものテンションMAX!

社長さんバケツで水かぶったような汗をかきながら遊んでました(笑)


カブトムシも触れるようになり、水遊びもできて大満足な二日間でした♪

姫も大好きなはとこと思う存分遊べて、ホテルで温泉にも入ったし!

ニコニコさんでした♪よかったー(*^^*)

副社長もぐずぐずすることなくよく寝てくれて本当に良いこでした。

田舎に帰った二日間はとこやみーんなにこどもを見てもらって助かったー!

親戚最高!

ありがとー。

しゃれにならないくらい助かったー!

頭あがらないよー!

また一年後楽しみに毎日頑張ろう\(^-^)/

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック