プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

あっ。そうなん?

昨日お出かけから帰って、みんなでグダグダ遊んでる時。

何気にお座り~ってしてみたら・・・・jumee☆a

あらっ?

できるん?

寝返りの時はまだかまだかと心待ちにしてたものの、その次はああんまり強要せず。

いつか座るやろ~くらいにしかあんまり思ってなくて、座る練習もあんまりしてなかった。

なもんでちょっとびっくり。結構長い時間こうして座ってました。

社長はもう少ししっかりしていたんですけど、それでもゴロン・・・・ってなってたのが、

こちらも。
1220-2.jpg
おぉ~っと結構やるやん楽しい

でも危なっかしくて目は離せないですけど汗

いっつも急に何かができる子供。

一体きっかけは何なんですかね?昨日できなくても今日できる。

これが子供の成長の早さですかね?

しかし待てど暮らせど歯は生えてこない(笑)

歯は出ないけど鼻水だけは大量に出てます

出すものが違うって・・・。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うちも、まだお座りがうまくはできないのですが、なんとなくそれなりに(わかりにくい!)上手になってきました。日々、進化ですね。鼻水も、出てます。鼻水だけじゃなく・・・。あまりに目立つので、写真を撮る前に、ちょちょいと鼻掃除してます。

No title

こんにちは。
姫ちゃんと、社長さんやっぱり似てますね〜。かわいい〜e-266
うちの子たちは最初はぜんぜん似てなかったのに最近は似てきましたよ。
ついでにお兄ちゃんとも似てきたので3人並ぶと笑えますe-454

歯は遅いほうがいいとよく言われますね。。

歯磨きとかめんどくさいし。
上の歯がはえてくると今度はよだれがものすごくて
今はうちの子二人ともよだれがピークなのでスタイが一日に最低でも10枚は
必要ですよ。寒いと乾きにくいし困りますe-263

とろろでkumachi55さんのページで
「いくつになったの?」のプラグインが素敵e-420と思って
勝手ながらうちも真似させていただきました〜e-257

それからリンク貼らせていただいでもよいでしょうか??

るーきーずママさんへ。

☆おはようございます☆

鼻水すごいですよね〜この写真はもうかぴかぴに固まってるので
逆に目立たないです(笑)
お座りももっと上手になって座っておもちゃで遊んでくれるといいんですけどね。
そもそも一ヶ月早く産まれてるんだし、気長に見守りまーす!!!

mikachuさんへ。

☆おはようございます☆

一卵性なんですがそこは姉と弟。寝顔とかも似てるんですよね。
mikachuさんのところは3人似てるなんて可愛いですよね〜
ついでに私は自分に似てくれると嬉しいのですが・・・
みんなに旦那さんに似てるといわれるので悲しいです。

歯は遅いほうがいいんですね〜そう言われるとラッキーです〜i-87

プラグインもどうぞ〜って私もみなさんの見てマネしただけなんで(笑)
リンクもぜひぜひお願いします私もリンクさせてもらいます♪
よろしくお願いします。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック