プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア

六歳五ヶ月と五ヶ月。


はっはっはやすぎるー。


いつの間にか新生児なんてとっくの昔。


もうすぐ離乳食ねーなんて月に突入そろそろになってきたー!


副社長さんどうしても寝返りした状態での写真の笑顔が難しい…。


真ん中の写真はきっとうずくまった顔のしたに笑顔が隠れてるのだー(笑)


頑張って頭を支えてくれーーー!


双子さんも大きくなりましたー。

社長さん身長が120センチに入りました(@ ̄□ ̄@;)!!


私の背なんてすぐに追い越されそうな勢いです。


この勢いが止まらないで大きく元気にに育ってくれますように…。



コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック