プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

3~4か月検診。


副社長さん本日検診に行ってきました!


体重7300グラム。

身長65センチ。

思ってたより体重もかるかったな~。

まだまだオムツSサイズいけるやんか!

社長さんの時とくらべたら社長さんやっぱり背がたかかったなぁ~。

副社長さんの成長はこれからどうなるかなぁ(*^^*)楽しみです。

離乳食のお話聞いたり、これからの成長のお話を聞いたり。

育児もどんどん大変になっていくけど頑張ろー!

成長と言えば社長さん。

昨日の区民運動会で急に家に帰ってきたかと思うと。

「ママ、僕のお小遣いでラムネのジュース買っていい?」

と、聞かれたので「いいよ。」となにげなく返事して

「100円やし!」

とお金を握りしめてまた区民運動会をしている学校へ戻った社長さん。

運動会が終わり、旦那にジュースの話をすると旦那が「えっ!自分で買って飲んでたんか!」

私も「えっ!?社長さんパパに言うてたんじゃないのー!」ってびっくり。

社長さん独断で売店のおばちゃんにラムネジュースの値段を聞き、

独断で家に戻り、ジュースを買って飲んでいたそう(笑)

しかもお昼休みにそのおばちゃんにジュースとコーヒーまでもらっていた(笑)

さすが社長さん…。

何気に初めてのお使いをしてしまってました。

成長と言うか…なんと言うか…笑ってしまった出来事でした(笑)


そして、今日は双子さんのお芋掘り。

毎回沢山のお芋なんで是非とも離乳食に使わさせてもらいます。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック