プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

何してくれるねん!(旦那のもらい物)

昨日は何かと泣いてばっかりの双子。 
片方が泣き止めば、片方が泣き出すので昼からはちょっと大変でした号泣

風呂入れて、ミルクあげて、さぁお前達思う存分寝てくれ
と、布団に入れる。
眠る社長。

泣き出す姫。(キャー)

姫をやっとこさ寝かしつけるのとちょっとかぶりぎみに社長泣き出す。
泣き始めは「おぇおぇおぇ」てな感じなのでまだこっちも余裕あり。
本格的に泣く前に トントントン とあやす。
半目やけど又眠りにつく。

やーっとゆっくりできるしーテレビ見たいしーお茶飲みたいしーかお
と思ってイスに座った途端・・・

こいつが・・・社長の頭に落ちる・・・(チーン)
ハプニング 
↑旦那が誰かにもらって帰ってききた。
この時は起きひんかったのに、その後急に泣き出す社長でした。チャンチャン。 

ゆっくりできね~がっくり  

↓こんなわたしによかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

コメント

No title

お母さん、お疲れさまです。

一人でも大変やのに、二人いたらホント大変そうやね〜e-258

でも、その分可愛さも二倍やねe-247頑張れ〜e-266

ところで、絵文字ってどっからとってきてるん?

私もそんなん使いたい〜!!教えて〜!

Re: No title

頑張ってま〜すi-189

そしてリンクさせてもらいました!
疲れた〜(笑)

絵文字の件連絡するなi-88
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック