プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア

お友達サンタ。

うちの双子達。クリスマスプレゼントをもらっちゃいました~サンタ

じゃじゃーーーん

大親友のnaomiさん夫妻より~旦那さまありがとう~ラブ

すごいサプライズで嬉しかった~きゃー

遊んでるよ~!!!
                 1224-1.jpg
    
                          1224-2.jpg
                               1224-3.jpg

しまもそのほかにお土産まで頂きまして・・・アップロードファイル(モラッテバッカリ。)

黒豆タルトとラスクおいしくいただいてまーす
1224-4.jpg
このラスク大袈裟じゃなくていままで食べてたラスクがなんやったんか?

と思ったほどおいしかったですハート(シアワセー。)

旦那がラスク食べるのも少しめずらしいんですが、おいしい。おいしい。と食べてたよ~
(トラレルヨー!もう隠しておきます。)

本も持ってきてくれてありがとう。早速やってます(笑)頑張るぞ!

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

ちなみに昨日午前中双子とぶらぶらしようと思っていた予定は・・・・
仕事に行った旦那の車にバギーを乗せたままになってしまっていたのでやめました(アホ。)

コメント

ハズカシイやん

見た瞬間、ドキっとしたわ(笑)

もうちょと大きくなったら、二人にあげようと決めているものがあるので、
早く大きくなってね〜e-349

おもちゃは、全然未知の世界で、ヨクワカナイe-263

ラスク、最高やろ〜!?

会社でも、大流行してますe-266

本、是非試してみて〜e-350かなりオススメです!


No title

サプライズって嬉しいですよね^^

双子が寝たあとの大人時間が1番ホッと出来たりします。
って最近はなかなか寝てくれないので
大人時間も慌しくって・・・(汗)

今日はイヴですね☆
ステキなクリスマスを・・・。

naomiさんへ。

☆こんばんは☆

びっくりさしてごめんなさ〜い

嬉しくて〜♪嬉しくて〜♪どーしてもブログにアップしたかったんです

ラスクもはまる〜もうほとんど食べたし(笑)食べ過ぎ注意やんなっ
でもおいしすぎです…。
どーにも止まらなくて、後一枚。後一枚。って食べてしまうわ〜
今年最後かなりのヒット商品でした

きのこさんへ。

☆こんばんは☆

本当にサプライズうれしかったんです〜

いっぱーい遊ばして寝かせてからゆーっくりお茶
って思っても最近なかなか時間がないのは確かです…
2人一緒の時間寝るわけでもないですしね…
片方が寝たらもうひとり起きるってのがよくあります。仕方なくても「もぉ〜」って思っちゃいます
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AERA with Baby スペシャル保存版 0歳からの子育てバイブル (アエラムック) |教育・ジュニア編集部

AERA with Baby スペシャル保存版 0歳からの子育てバイブル (アエ...
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック