プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

水疱瘡注意報~。


姫の水疱瘡が治り。


小児科の先生のおっしゃる通り三連休の最終日、社長さんの体調が悪くなりました。


熱が出て、収まるとすぐにポツポツ…。


無事に水疱瘡すませることがてきたー。


その二日後副社長さんもポツポツ…。


しかも副社長さん体より頭に沢山出てる(@ ̄□ ̄@;)!!


頭に髪の毛がまだ沢山生えてないのでなんかちょっと見た目が(笑)


よしよしと頭を撫でてもザラザラ((((;゜Д゜)))


でも比較的痒くないらしくそんなにグズグズ言うこともあんまりなく過ごせてます。


でも今日は朝から今までよく泣くなぁ…。


寝てもすぐ起きるのでゆっくりできなかったんですが


今やっと機嫌よく遊んでくれてるのでコーヒータイム。


社長さんも何故か去年の夏休みの思い出を絵に描いております(笑)


コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック