プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

お店やさんごっこ(姫の場合)。


幼稚園でも大きな行事お店屋さんごっこの二日間始まりましたー。


毎年記事にしてるとはおもいますが園児達が本当に一生懸命商品を作ります!


クオリティーも高く、八百屋さん、パンやさん、お弁当、おもちゃ、洋服、帽子、パソコン、スマホ、お花屋、クリスマスツリー、ケーキ屋、時計屋…。

あっ!レストランもあるんですよー!


たっくさんの商品が二日にわけて並びます。


こればっかりはぜひともよその幼稚園でもしてあげてほしいなぁ~と思う行事です(笑)


昨日は姫が買い物をする番で社長は洋服屋さんの店員だったそうです。


沢山のお買い物でもー袋もパンパン(笑)


指輪に時計は3つも(笑)おもちゃにドレス、ティアラ、お花にパフェにジュース、社長にネクタイとベルトのお土産まで


今までで一番買ったんじゃない?と言うくらいで大満足で帰ってきました。


何度も書きますが本当にいちいち最後の行事なんですよね(笑)


子供たちより私の方がどんどん寂しくなっていってます…。


今日は社長さんが買い物の日!何を買ってくるのかー(笑)楽しみです。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック