プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

焼肉会。

[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs† メリークリスマース [XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†

しましたよーvクリスマス会。

焼肉で(笑)(ナンデ?)

そもそも旦那も一声で。「俺、焼肉がいいわー。」「じゃあそうしよか。」しゅーりょー。チーン。

肉大好きなんでいいんですけどね。

でもから揚げもおいてあった。大皿に。

生ハムのサラダもあった。

肉ばっかり(笑)

大人6人っていっても二人は還暦すんでて、あとの4人はアラサーの集まりなのに・・・アップロードファイル

肉余る・・・。

でも美味しかった~ごちそう様です。

ケーキもお義母さんが用意してくれて。こちら
1225-5.jpg
幸せ~ h001

でも、クリスマス会と言ってもまだそんな感覚もなく。来年に期待しよ~。

そして、酔っ払った旦那がタバコを買いに行くついでにしてきた無駄遣い。(アライグマ?ナニコレ?)
1225-2.jpg
二人にクリスマスプレゼントって・・・(イラネーヨ。ソシテ、イッコダケカーイ。)

まぁ案外二人の食いつきがよかったのでヨシとします。

ランキングに参加しています。よかったらクリックしてもらえると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村



コメント

No title

メリークリスマス♪
私も肉食系なので ちょっと羨ましいメニューです。
ケーキも美味しそうでキレイですね♪

ご主人のプレゼントのチョイスも笑えます。
私は今日 シャンパンの飲み過ぎで 頭痛いです〜泣。

いいですね〜。

焼肉・・・うらやましいe-263
今何が食べたいって、焼肉!!

我が家は焼肉禁止令が出ている(私が出している)ので
外でしか焼肉は食べられないのですが、
双子を連れて焼肉はちょっと厳しく、かれこれ1年以上は
焼肉食べてませんよーe-259

スーパーの肉売場でで旦那とお兄ちゃんが
立ち止まり二人でジーッと肉を見つめてるのを見ると
笑えます。
なんか食べさせてないみたいで恥ずかしいんですけど・・・。

mon tresorさんへ。

☆おはようございます☆

頭大丈夫になりましたか?
シャンパン美味しいですもんね〜飲み過ぎてしまうのわかりす!

旦那のプレゼントは結局レッサーパンダではないか?
という事になりました〜
来年はもっといいものくれ〜と二人は言ってます(笑)

mikachuさんへ。

☆おはようございます☆

焼肉禁止ですか!!!!
私は無理です・・・肉肉肉なんで(笑)

スーパーの光景を思い浮かべるとなんだかかわいくて思わず笑ってしまいます☆
本当に食べさせてないみたいになってますよねi-201

でも私も焼肉屋な長い間行ってないかな?一年は経ってないですけど・・・
恋しいです〜二人を連れて行くのはまだまだ先になりそうです。
非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック