プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア

最後の生活発表会。



幼稚園生活、最後の生活発表会が無事に終わりました。


インフルエンザが猛威を振るうなか生活発表会がある週に熱を出した私。


子供たちに毎日マスクを二枚持たせ、手洗いうがいと言っていたのに私がー!


とインフルエンザを疑い焦りましたがなんなのか?乳腺炎が詰まっての熱だったかも(笑)


もー熱が出たときは泣きそうになりましたがなんとか当日を迎えられました。


年長組はオペレッタに合奏、合唱、全体合唱の手話にチアと大忙し。


どれもこれも大成功で二人の姿を何故だか緊張せずに見れました。


家での練習をみて安心しきってたのかな(笑)


ものすごく大きな舞台で歌ったり、演技している姿は本当に頼もしくて


手話をつけてうたった「こころのねっこ」と言う歌。


涙をこらえるのが大変でした(笑)


幼稚園のお子さんがいるお母さんぜひ「こころのねっこ」調べてください。


もう歌詩の一言一言が胸にじーんときてこどもの成長を感じれる素敵な歌です!


卒園式で歌われたらもうだめだー(笑)思い出すだけで泣けます(笑)


本当に可愛いお遊戯を見せてくれる年少組さんに三年前はこんなに小さかったのにと、


大きくなってくれてありがとうと思いました。


一緒に頑張ってるお友だち、先生方の頑張りが伝わるものすごい舞台でした。


この幼稚園とももうすぐお別れかと思うとものすごく寂しくて仕方ないです。


子供より私のほうが寂しく思ってるじゃないんだろうか(笑)


幼稚園はあと少しだけど雛祭りやお別れ会など行事は盛りだくさん!


引き続き手洗いうがいにマスク!徹底しないと!


あと少しの幼稚園生活思う存分楽しんでほしいと思います。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック