プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

週末。


社長さんの咳も微熱もおさまらず土曜日に病院へ行き。


尿検査をしてもらい。


さっき結果を聞きに行ってきました。


結果は何もなくほっとひと安心。


でも咳も酷いので喘息かもしれないとのこと。


今日はスイミングも休んで学校へは途中からいったけど体育も見学。


今週末運動会なんだけど大丈夫かな…。


そんなこんなで週末は実家へ行ったり、社長さんの学校の水筒を新しく買いに行ったり。


公園でどかーんと遊びたかったけど検査の結果がわからなかったのでじっと我慢でした。


入学してもう1ヶ月すぎましたけど毎日があっという間。


子供も私もストレスがすごくって(特に私)。


どう発散していいのかわからない。


忙しくしてるから何も感じないことのほうが多いけど。


ふとしたときに「あーーーなにもしたくないーーー!」と落ち込んでます(笑)


子供が楽しく学校に行くことが一番だけど。


本当に疲れる…( TДT)


新しく始まることって本当に大変。


中学なったらどうなんるんだろ(笑)


しかもそのとき副社長さん小学校に入学するし(笑)


ゾッとする…。


画像は関係ないですが副社長さんゲームセンターの乗り物デビュー。


嬉しそうにハンドル回してました。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック