プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

漫画家になりたい社長さんと私の気持ち。


将来の夢は漫画家になりたい社長さん。


学校の自由帳に書いてた妖怪ウォッチの絵がうまくなっててびっくり。


いつもウルトラマンの絵ばっかりだったので(笑)


ずいぶん上達したなーと感心してます(*^^*)


漫画家…頑張ってなってね!


さてさて学校も行きはじめて2ヶ月。


すっかり学校にも慣れてきて毎日楽しそうな双子さん。


学校からもなかなか帰ってきません(笑)


毎日の宿題に頭抱えることもあります。


でも友達と遊ぶ約束をして楽しそうに外で走り回ってる姿も。


こどもはすっかり慣れてきたのにいつまでも慣れない母親…。


双子さん、友達に連れられていなくなったり。


行ったことない場所についていこうとしたり。


何回か自転車で探すこともありました。


そんなこんなで私のイライラも爆発しっぱなしで(T_T)


疲れてるのか疲れてないのか9時前には就寝してしまってます…。


でもふとしたときに怒ってばっかりで一体何になるんだろう…と考えたり。


こんなので双子にも良いわけがないと落ち込んだり…。


明日からなるべく怒らないで笑顔で頑張ろう!と誓ってみたり…。


するものの毎日同じように怒ってばっかりです。


何だか双子もおびえてる気がします(。´Д⊂)


一回何も言わずに双子が行動するのを我慢して見守ろうかなぁ…。


忘れ物しないだろうか?


宿題ちゃんとするだろうか?


五時に家にかえってくるだろうか?


8時半ごろには寝る準備できるかなぁ?


全部完璧になんて無理だし。


まずは明日朝の準備を黙って見守ろうかな…。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック