プロフィール

kumachi55

Author:kumachi55
2009年5月に双子を産みました。
そんな二人も3歳です。
双子のこと日常のことを記録として・・・。

リンク、コメント大歓迎です!

最新記事
最新コメント
ランキング
よければクリックしていってください。
月別アーカイブ
カテゴリ
いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

お義母さん手作りの甚平さん。


社長に作ってくれたお義母さん手作りの甚平さん。


副社長さんに着せてみました。


この甚平さんブルーの水玉。


めっちゃかわいくて大好きなんです(*^^*)


社長さんが切れなくなったときとちょっと寂しかったけど…。


こうして副社長さんが着るようになって。


天国でお義母さん絶対に喜んでると思うな\(^-^)/


でも、正直…。


社長さんの方が断然似合ってました!(笑)


そんな社長さん。


反抗期と甘えたいのが入り交じって毎日大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/。


私も意地が悪いので社長さんとの仲がうまくいかない時が多いです…。


お互い泣いたりしちゃうときもあったりして(笑)


子育てって本当に大変ですね。


自分の想いもうまく伝わらないし…伝えられないし…。


これはきっと子供も同じと思います。


毎日、毎日今日は1日笑っていたいなーと思うけどそうもいかない。


本当に大変ですよねー。


さぁ…頑張ろう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック